このスタイリッシュな箱に入ったものは、なあに~

e0136511_20424190.jpg


マカロンですよね~
どこの?どこの?

これはなんとワンちゃん用のマカロンです!
お誕生日のケーキを買ったところと同じお店
Three dog Bakery製です。
メレンゲやお砂糖を一切使用せず、小麦粉のかわりに米粉をつかったマカロン。
それを”マカロン”と呼んでいいのかどうかは別として
この業界にもついに登場です!

さすがの私も店頭で見つけたときはびっくりしましたが
可愛い~~ってお買いあげ。
飼い主の可愛いもの大好きという気持ちを見抜かれた気がしました。

e0136511_20494842.jpg


ほらほら見えますか?
疑似チョコレートで骨マーク!
グリーンの色はほうれん草、白はかぶやヨーグルトを使っているようです。
うちの子ははたして喜んでくれるでしょうか・・・

仲良しで昔からのアコガレの方が
最近ネットショッを立ち上げました。
そこで購入した”オリーブプレート”にマカロンをいれて撮影してみました。
よかったらのぞいてみてくださいね~
# by chee-mama | 2008-10-09 20:59 | お菓子 | Trackback | Comments(26)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama