ブログを始めた頃には考えもつかなかったことが起きました。
ついに、わたしにも”はじめまして”が・・・

e0136511_163996.jpg


その方はたぶん私より10歳は若いんじゃないかしら・・・
ブログやコメントを見ていると
最近まで放映されていた“スキャンダル”というドラマの
主人公達に似ているらしい・・・
髪の毛マキマキにロングパールのイメージね♪
どうしましょう。
私、前々日に髪を切ったばかりだし
このドラマのキャストに当てはめれば
“桃井かおり”さんが演じていた”タマキ”っていうところかな。




e0136511_1102958.jpg
待ち合わせの場所には、帰りのことを考えて車で。
道路の混雑状況によっては遅刻してしまうので、少し早めに家を出発。
そうしたら30分も早くついてしまったので
久しぶりにお洋服のお買いものでもして気持ちをおちつかせようかと・・・
可愛いお洋服やクリスマスツリーに癒されて
スタッフの方とのおしゃべりですこし緊張もほぐれたかしら。
すごく可愛いベロアのリボン付きのバックもプレゼントしていただいて
これ、毛むくじゃら王子とのお散歩バックにしよっと。



時計をみると待ち合わせの時間5分前。
交差点の信号待ちで、相手の方をさがしてみる。
目印は“黒いオーバーをきている人”
私は“黒いショートコートにベージュのワンピース”
そんな人ばっかりの中、見つかるかしら~~

それらしき方、携帯電話を握りしめ、不安そう。
ごめんなさいね。
お互い、ちゃんと会えるか心配でしたよね。
でも、そんな不安もふっとぶくらい
すぐに“はじめまして~”が始まりました。
私なんて、なんだか嬉しいのと緊張がとけたのとで
涙でてくるし~
人の多い交差点でちょっと恥ずかしかったわ(笑)


ランチの場所は”L’EMBELLIR”
はじめましてと彼女のお誕生日を兼ねさせていただきましたが
とっても素敵な場所、そしてお料理でした。
最初の一口を頂いてでた言葉
”おいしい~また来ましょ!”でしたもの。
そのおいしいお食事の画像とレストランの様子は
彼女のブログでご堪能ください。
私はレストランで写真を撮影する習慣がないため
カメラはお席に持ち込んでなかったので。
あ~そうしてお写真とって、ブログにアップするのね~と
おばさんはいちいち感心していたのです。


e0136511_1161890.jpg

お友達のブロガーさんの事、大好きなお花の事と
いったいなんのお話をしたのか思い出せないくらいしゃべりつづけ、
次の用事に間に合わなくなりそうになり
デザートをゆっくり味わえなかったのが
すごく残念。
カプチーノなんて一気飲みでしたから・・・

こちらでも、帰りがけに小さなプレゼントを。
ちいさなバック型の箱の中にはクッキーが。
こういうお気づかいが、すごくうれしいですね。








e0136511_1245050.jpg



ダッシュで走って、
なんとかデモンストレーションには間に合ってよかったですね。
ここでも、可愛い!欲しい!を連発し
最後にお土産のお花をいただいて・・・









その日は一日、いろいろな物を頂く日でした。
その中でなによりも一番は
↑のクリップボードです。
私がデスクワークの仕事をしていることから
私のイメージで彼女が作ってくださいました。
フランス製のバラ柄のラッピングペーパーに包まれ
パールのついたオーガーンジーのリボン・・・
もう可愛くって可愛くって・・・本当にありがとう♪
このイメージどおりではなかったかもしれませんが(笑)
素敵な女性になれるよう、がんばらなくっちゃですね。

たまたまたお近くでしたので
お家までお送りするまでご一緒に。
お目にかかってからなんと8時間!
とっても楽しくて、それでもおしゃべりしたりなくて
嬉しい時をすごすことができました。
そして、この色々と危ないこともある世の中で
ブログの記事とコメントだけで私を信用してくださって
本当にうれしかったです。
ありがとうございました!
また、いろいろとお付き合いくださいね~

そして、皆様とも♪ 
今後ともよろしくお願いいたします。
# by chee-mama | 2008-12-28 01:42 | 日々のこと | Trackback | Comments(14)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama