e0136511_12505987.jpg

                                    ☆軽井沢レイクガーデン☆



夏の暑い時期は、お花のお稽古もお休み・・・
お家でも、なんとなくバタバタしていてさっと花瓶に投げ入れ~
なんていう程度で、お花と向き合ってアレンジをつくることなんてしてませんでした。
”趣味はなんですか?”と聞かれると
いちおう”プリザーブドフラワーや生花のアレンジを作るの好きです”なんていってるのに
これでは、言う資格ないわね。なんて思っていた時。
銀行にいって通帳の記帳をなんとなくみていたら
入金があったのです。
プリザーブドフラワーの資材屋さんから。
e0136511_12524942.jpg

                                     ☆軽井沢レイクガーデン☆


     
その資材屋さんがプリザーブドの普及の為に年に何回か行っているコンテストに
かなり前に賞をいただいた事がありました。
そこで賞をいただくと、ご褒美にそのデザインで商品を作ってネットで販売してくださり
売価の数パーセントのデザイン料をくださいます。
私の作品は、売価もそんなに高くないので
デザイン料も一つ売れても数百円というもの。
それがまとまると、こんな金額になるの~
こんなに買ってくださった方がいらしたなんてビックリでした。
そして、私の知らない方々のお部屋に
私の作品が飾られているなんて・・・
とっても嬉しい事です。
この場をかりて、お礼を言いたいです。
”ありがとうございました”

さぼっていた私に、”喝”をいれられたような
そんな出来事でした。
# by chee-mama | 2008-09-13 12:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama