<   2017年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0136511_10100986.jpg




バラのトップシーズンのころ
軽井沢レイクガーデンに隣接する
HOTEL RUZEでランチをすることに。

軽井沢は12時になると
鐘の音が地域の放送網から流れてきます。
その鐘の音を合図に
早速HOTELのラウンジに伺ってみました。



e0136511_10075168.jpg




e0136511_10080977.jpg




バラのトップシーズンであるにもかかわらず
なんとかお席は確保できたのことに感謝。
当然のことながら
この時期の特等席であるテラス席は
すでに満席。

室内のお席もひとつだけ空いている状態でした。




e0136511_10083076.jpg




e0136511_10084257.jpg





重厚な雰囲気のラウンジ♪
お席にももちろん
美しいバラが活けられています。

お客様が多いので
手元のみの撮影で
ラウンジ全景が
撮影ができなかったのが残念だわ~






e0136511_10090866.jpg



さて、
ランチのメニューは
キーマカレーかキッシュのプレートだったかと。
記憶が定かでなくてごめんなさい。

キッシュのプレートには
ミネストローネがついていました。

それぞれにお好みがあると思いますが
キッシュは皮がパリッとしたものではなくて
やわらかくて中身はグラタンタイプ。
たっぷりのお野菜に
えびのソテーが添えてありました。

お皿のセレクトが
思ったよりカジュアルだな~と。
こちらのホテルなら
もっともっとエレガントなものを
選ばれるかと思っていました。




e0136511_10092107.jpg




なによりのご馳走は
テラスに広がるバラとグリーンの景色かしら♪
お食事を召し上がるよりも
お茶やお酒をいただきながら
ゆっくりした時間をお過ごしになられたほうが
よい場所かもしれません。

次回はティータイムにうかがおうかと思います。





e0136511_10093448.jpg
e0136511_10072590.jpg









e0136511_00173672.png







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。















by chee-mama | 2017-07-23 09:30 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)
ご好評をいただいているシリーズ「軽井沢で朝食、何食べる?」その5までをまとめてみました。


その1でご紹介したのは
まずは和食のお店 「御厨」




この記事を投稿した後
お店の前には蔵もできたし
テラスもできました。
こちらのテラスではワンちゃんもokのようですよ!


e0136511_08410717.jpg




その2では「シェリダン」

こちらの記事はウーマンエキサイトでもピックアップされましたよ。
私のお勧めはクリームチーズ入りスモークサーモンのオムレツ!!
オーブン料理のため、
ちょっと時間がかかりますが
ゆったりとした朝食の時間をお過ごしになれる時
ぜひ、お勧めです!




その3ではプリンスホテル ザ・プリンス軽井沢の「ボーセジュール」





ホテルのレストランの朝食といっても
前菜や、すべてのお料理が
ヴュッフェというところばかりで
フルサービスのところは意外と少ないのです。
景色もサービスも上級!
優雅な朝を過ごしたい方にお勧めです!


その4ではビーガン料理 「RK ガーデン」



フラワーフィールドというお花屋さんの二階にある
と~てもおしゃれな空間のお店。
軽井沢のレストランというと
ある意味、こういう雰囲気のお店を想像してらっしゃる方が多いかも。
ビーガンフードがはじめてという方でも
安心のメニューですよ。
軽井沢の風を感じながら、素敵な時間をお過ごしください♪


その5は自家製焙煎コーヒーのお店「カフェ・ル・プチィ・ニ」





お店で人気のフレンチトーストや
ホットケーキもいいけれど
私のお勧めはほんのりあたたかいふわふわの卵サンドイッチ♪
オーナー様が毎日焙煎される
おいいしいコーヒーとともに
しっとりとした時間をお過ごしください♪






詳細はぜひ各記事をごらんくださいね。
今後も、軽井沢にいらしたら
ぜひ訪れていただきたいお店を
ご紹介していきますね!









e0136511_00173672.png







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。















by chee-mama | 2017-07-22 09:30 | 軽井沢まとめ | Trackback | Comments(0)

e0136511_07404906.jpg


久しぶりに愛犬とモーニング♪
駅前のDEAN & DELUCAへ

駅の改札から近いから
ちょっとばたばたした感じはするけど
それでも愛犬と一緒の時間は
まったりとゆったりと楽しい時間♪

なんといってももうすぐ17歳になるcheeちゃん。
かなりヨタヨタしてきて
おじいちゃんになったな~と思うことが多くなったけど
まだまだ頑張っておりますよ。

ブログにcheeが登場するのを
楽しみにして下さっている方もいらして
本当に励まされております。
ありがとうございます!




e0136511_07350926.jpg



モーニングはベーカリーの物はもちろんいただけるけど
今日はモーニングメニューのなかから
アボガドトーストを!
カリカリに焼かれたトーストに
1/2個のアボガドがタ~プリ塗られています!
レモンをきゅっと絞ってね。
美味しい~♪




e0136511_07353740.jpg


このごろの災害情報を見て
心を痛めております。
今は、天候だけでなくて
どこにいても何がおこるかわからない。
どんな風に自分が巻き込まれるかわかりません。

その時にあわてず
ちゃんと対処できるように
常に色々と心構えをもって生活をしないといけませんね。






e0136511_07424804.jpg




我が家の突発事項~
突然メインのパソコンが電源が入らなくなって。。。
パソコンクリニックに持ち込んだら
基盤が壊れていると!!
え~~~って感じです。
だってさっきまでちゃんと動いていたのに
突然ですよ!!

はい、こういうことは突然やってきます。
車のようにメンテナンスをちゃんとしておけば
そろそろ危ないかな~というのはわかるんですよ。
と言われてしまいました。。。
いままでパソコンが壊れたことを経験していなかったから
甘く見ておりました。
反省~
余計な費用もかかっちゃうし
これからはちゃんと管理しますよ。


現在生活が変化しつつあるため
色々と見直し、整理をしております。
できるだけ早くすっきりと♪
まずはリビングのお写真が撮れるように片付けること!
頑張ります~♪
リビングの写真が登場したら
お片づけが進んでいる証拠となります(笑)

今日も暑くなりそうです。
皆様お身体お気をつけて
お過ごしくださいね!




e0136511_00173672.png






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
















by chee-mama | 2017-07-19 08:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
e0136511_08192195.jpg





オシャレな代官山に
期間限定でオープンしているという

TENOHA

こちらのレストランで
私が所属している
日本フォトスタイリング協会の
10周年パーティーに参加させていただきました。


ブログを始めた頃
素敵な写真を投稿されている方を探っていくと
窪田先生のところで
何かを教えてもらっている。
私も教えてもらえば
綺麗な写真が撮れるようになるかも?
とレッスンに参加したのが
フォトスタイリングとの出会いです。
それから早10年近くの月日がすぎていきました。
こうしてずっと続けてこれたのは
フォトスタイリングが
いつも新鮮で魅力的だったこと。
そして何より私自身、
スタイリングすることが
楽しくて嬉しくてたまらないからなのです。

私の写真やブログをご覧いただけた方に
ハッピーをお届けすることができますように、
これからも努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

今回も、
ご挨拶をさせていただくことに。
なかなか人前で
ご挨拶をするなどという経験
できるものではありません。
ありがたく、
お引き受けさせていただきました。

聞いてくださって
共感してくださる方など
ご感想もいただく事ができ
私の財産となりました。
ありがとうございました!

なかなかお写真撮ることもできず
(パーティーバックにカメラ入らないし)
どんな感じだったのかを
ブログでご紹介できないのが残念ですが
久しぶりにお目にかかる方や
はじめましての方々と
楽しい時間をすごすことができて
幸せでした~
また、お目にかかりましょう!


e0136511_08413698.jpg



現在担当させていただいている生徒さん達と♪
まるで保護者のような私(笑)







e0136511_00173672.png






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

























by chee-mama | 2017-07-18 19:36 | フォトスタイリング | Trackback | Comments(0)
e0136511_10115351.jpg



好評をいただいてる軽井沢朝食シリーズ 第5弾

軽井沢の飲食店の中で
本当に朝食メインで営業しているお店は
意外とすくない。

ランチやディナーのお店なんだけど
最近は朝食がブームだし
朝もオープンしちゃおうかな。
なんていうお店も、あるような気がします。

今日ご紹介する
カフェ・ル・プティ・二は
正真正銘の朝食、ランチのお店。
通年で朝8時より15時頃までの営業です。

☆営業時間は季節によって異なるようなので
事前にお店に直接お確かめください。



e0136511_10193615.jpg



軽井沢ではすでに、
老舗のような貫禄のお店になりましたね。
この日も朝8時15分に行ったら
駐車場満車であきらめようと思ったところ
奥に第2駐車場があるのに気が付いて
なんとか車を止めることができました。

店内カウンターだけが
座れるという状態。
ワンちゃんokのテラス席も
すでに満席でした。

私は一人でしたので
もちろんカウンターでok!




e0136511_10243081.jpg





まずは美味しい
ルプティニブレンドをいただきますよ。
ポットでのサービスなので
冷めることなく
数杯のコーヒーがいただけるのが
とてもうれしい♪




e0136511_10263428.jpg





こちらのコーヒーは
お店で焙煎なさっています。
特別にお願いして焙煎しているところを
撮影させていただきました。
そしてこちらのコーヒーのお豆は
購入することもできるので
私は伺うと必ずお土産に買うことにしています。





e0136511_10275511.jpg





こちらのお店の人気メニューは
予約必須のフレンチトーストや
ホットケーキも有名ですが・・・
私の一押しは
このふわふわたまごのサンドイッチです!!

最近、卵焼きを挟んだ
サンドイッチがブームになっているけれど
ブーム前からこちらのサンドイッチは
ず~とこのスタイル。

浅間小町という卵二個を
フワフワにオムレツ状にして
それをパンに挟んだもの。
出来立てを挟むので
ほのかにあったかいサンドイッチなんですよね~!!
これが、またよいのです。

ほんと、おすすめ!




e0136511_10413147.jpg




画像は冬に伺った時のものですが、
前日まで予約を入れないと
食べることのできないフレンチトーストも
少しの数は余分にご用意されているようなので
運が良ければ召し上がることができるかも!

それほど甘くなくて
硬さも柔らかすぎず、硬すぎずという
絶妙な加減です。

軽井沢では町おこし的に
フレンチトーストのことを
「軽井沢トースト」と呼び
色々なお店で提供しています。
お店によって
特徴があるので食べ比べも楽しいですよ。




e0136511_10481311.jpg





カワイイ三角屋根のお店は
道路からも見えるので
わかりやすいです。

マスターの心を込めた
自家焙煎のコーヒーとともに
軽井沢での素敵な朝時間を
お過ごしくださいね。




e0136511_10551285.jpg





カフェ・ル・プティ・二
長野県北佐久郡大字発地1398-457
0267-48-3334



e0136511_00173672.png






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


























by chee-mama | 2017-07-16 08:09 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)
e0136511_09364647.jpg





いよいよ15日は
中軽井沢長倉神社の納涼花火大会が開催されます。

この花火大会が始まると
軽井沢にも夏がきたな~と
地元の方は感じるそうなのですが・・・
花火大会前より
今年はかなり暑かったですね。


夏になると
やっぱり使用頻度も高くなるガラス食器。

お気に入りがあれば
さらにお茶やお食事の時間も
幸せに満ち溢れるというもの。


そんなお気に入りを
軽井沢リゾートスタイルで見つけませんか?








e0136511_09365834.jpg




夏の訪れを伝える7月15日より30日まで
広島の作家さんの吹きガラス展を開催いたします!

「末國清吉とガラスの世界展」

ひとつひとつ
違った表情を見せているガラスの器
ただただ、眺めているだけでも
美しいです。

ガラスは硬いものだけれど
もろく儚いものでもあります。
透明でありながら温もりも感じられる
ふしぎな素材。

末國清吉先生の素敵な作品に
みなさんの愛着を注ぎこんで
さらに美しく輝かせていただきたいと願っています。









e0136511_09370935.jpg





大きな食器や茶器だけでなく
小さなお花をかざるのにびったりな花瓶まで
各種取り揃えておりますので
是非お手に取ってご覧くださいませ。









e0136511_00173672.png






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


















by chee-mama | 2017-07-15 09:57 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)
e0136511_01012796.jpg




ご好評いただいている
軽井沢の朝食シリーズ 第4弾

今回ご紹介するのは
去年オープンしたヴィーガン料理のお店

RK GARDEN


私の軽井沢情報は
基本的に軽井沢駅から徒歩、自転車で周れる範囲と
思っています。
ですが・・・
ここはお伝えしたい!
ちょっと軽井沢駅からは遠いですけれど
ブロカウントのインテリアがお好きな方で
お車でお越しの方には
是非いらしていただきたいな~と思います。

電車だとしなの鉄道にお乗りになり
信濃追分から徒歩12分くらい
バスなら町内循環バス西コース
西部小学校前下車徒歩1分
バスは季節によってお休みになったりもしますので
事前にご確認くださいね。




e0136511_01023287.jpg




軽井沢エリアのお花を扱うお店では
トップクラスだと思う
追分のフラワーフィールド2階部分に
オープンしたお店。

とにかく入り口から
もう大好きな雰囲気で心ときめいてしまいます♪







e0136511_01030829.jpg



なかなか記事にできなくて
訪問したのは6月上旬のこと。

週末は午前7時よりモーニングの営業があるんです。

中央にカウンターのお席があり
それを囲むようにいくつかのテーブル席。
お花屋さんという場所でもあるためか
店内はグリーンでいっぱい。
季節ごとに美しい植物が飾られて
まるで森の中に居るような雰囲気です。

こちらはいわゆるサンルーム
窓がありません。
風が抜けて気持ちが良い時期でしたが
夏はそれなりに暑いとお店の方が(笑)
冷房つけられないですからね。
お店の方、正直ですよ。

雨でも基本的に営業
片方から吹き込むので
反対側は大丈夫とのこと。
自然に逆らうことなく
自然とともにって
とっても素敵!







e0136511_01034373.jpg




e0136511_01041444.jpg




最初にサービスでルバーブのお茶をいただく。
自然な甘さが身体に染み渡ります・・・
このお茶だけで
ここのお料理は美味しのは
間違えないな~って感じちゃう。



e0136511_01044346.jpg




お料理ができるまで
店内を少し撮影させていただきました。

使い込まれた家具が
このお店の心地よさを演出
そこかしこに
素敵な雑貨か飾られていていますよ♪

新品のピカピカの物も素敵だけど
歴史あるものや
人の手がいろいろ加わったものなどが
周りにあるのもどこか
心落ち着くものです。



e0136511_01051274.jpg

e0136511_01053950.jpg


お店の方もとても素敵で
本当に絵になります~




e0136511_01080523.jpg

e0136511_01061583.jpg

e0136511_01064012.jpg



e0136511_01071555.jpg



お食事ができましたよ・・・と
呼びにきてくださったので
席に戻りいただきます~!
お願いしたのは全粒粉生地とお豆腐のキッシュ&ミネストローネ

お野菜たっぷりのヴィーガン料理は
見た目よりもずっと食べ応えがあって
おなかいっぱいになりますよ。

いったい何種類のお野菜があったでしょうか・・・
色とりどりで目にも鮮やか

ヴィーガン料理ってなじみがなかったので
お味はどうなんでしょうか~って思っていのですが
お野菜の自然の旨みが
ダイレクトに伝わってきて
なかなか美味しいですね!
お肉がなくても、全然平気!

あっと、ヴィーガン料理とは
お肉、乳製品、卵を使わないお料理です。



e0136511_01084091.jpg


食後にはオーガニックコーヒー
私はブラック派ですが
ミルクは豆乳になります。




e0136511_01091302.jpg

e0136511_01094198.jpg


カップルが多かったけど
男性のグループの方
下でお花を選んでいらっしゃる
奥様をお待ちになるご主人様
ワンちゃんをお連れのお客様など・・・
どんな方でも安心のお店。


こんなに素敵な店内でも
ワンちゃんOKというのも嬉しい♪

国道沿いで、オープンエリアのため
どうしても車の音が聞こえてしまうけど
それを帳消しにしてしまうほどの
自然と調和させた
素晴らしいお店です。

軽井沢にいままで
ありそうでなかったお店。

光の入り方が
朝と昼と夕方では違って
またお写真の雰囲気も違いますよ~と
お店の方が教えてくださいました。

これからの軽井沢の混雑を考えると
中心地からはなかなか伺うのに
時間もかかってしまいそうですが
何度も訪れてたいお店のひとつにとなりました。


7月15日より期間限定で
ディナーの営業も始まるそうです。
涼しい夜の
心地よい風を感じながら
美味しいもの、召し上がってくださいね!




e0136511_01102359.jpg




RK GARDEN

長野県北佐久郡軽井沢町追分1138-1
電話 0267-31-5330
定休日 火曜日
平日9時から15時
土日祭日 7.8月 7時から16時
季節限定でディナー営業あり






e0136511_00173672.png






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。











by chee-mama | 2017-07-13 08:52 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)
e0136511_13241277.jpg




軽井沢に心と身体を総合的にプロジュースしてくださる
本格的なフィットネスサロンがオープンしました。


サンライズフィットネス軽井沢







e0136511_13240078.jpg






場所は新軽井沢交差点という
とてもわかりやすい場所。
軽井沢駅からも徒歩5分くらいでしょうか。

私も交差点信号待ちの時に
新しいサロンがオープンしたみたいだわ・・・と
気が付いておりましたが
どんな所なのか興味があっても
なかなか中に入ってみる勇気がなくて・・・
そんな時に軽井沢のお友達が
こちらに通っていることを知り
ご紹介していただきました。








e0136511_13284908.jpg





エステやフィットネスクラブって
サロンの中がどうなのか
気になりますよね。
お写真撮影させていただけたので
少しご紹介いたしますね。

館内は白を基調として
とても清潔感があり明るいです。
そして思ったよりも
広かったです!





e0136511_13275907.jpg




サロンのプログラムは
多岐にわたっているのですが
一番最初にチャレンジしやすいのは
よもぎ蒸し&エクササイズかも。

カーテンで仕切られたお部屋で
よもぎ蒸しを30分ほど体験した後に
ストレッチをすると効果抜群なのだそうですよ。
運動が苦手な方でも
生活に取り入れやすいプログラムですね。
一度やったら病みつきになりそうな予感・・・






e0136511_13281284.jpg





こちらの個室では
リラクゼーションプログラムとして
アロママッサージやタイ古代マッサージ
ハワイアンロミロミなども
体験できるようです。





e0136511_13283130.jpg




e0136511_14275068.jpg





大きなスタジオでは
ストレッチやヨガのほか
空手エクササイズやキックボクシングなども!

なんといっても
イケメンプロキックボクサーや
優秀な成績を残されている美人空手家が
インストラクターにいらっしゃるのが
このサロンの特徴でもありますね!

日ごろのストレスを
グローブはめて
ボクササイズで解消なんていうもの
魅力だな~と思っています。





e0136511_13295454.jpg





そして女子として気になるのがロッカールーム。
清潔感たっぷりの真っ白なお部屋。
奥にシャワーももちろん完備されています。
アメニティーもしっかり揃っていました。





e0136511_13290745.jpg





e0136511_13292210.jpg





いわゆる身体を鍛えるフィットネスだけでなく
心のケアのプログラムや
食についてのプログラムもあるようです。
身体全体を総合的に整えてくれる場所というわけですね。

某大手個別指導のフィットネスクラブが採用されている器械も導入され
栄養管理とともにダイエットなどをサポートするプログラムも始まるとのことで
これからどんどん進化されるサロンだと思います。








e0136511_13301421.jpg




軽井沢近郊にお住まいの方だけでなく
別荘の方や
軽井沢に遊びにいらした方も
ビジターで体験できたりするので
色々な方に利用していただけるようになっているよう。

軽井沢の自然の中で癒され
それをさらに充実させるために
こういうサロンを利用してみるもの
よいな~と思っています。

私も何から体験してみようかしら・・・
また、ご報告できたらと思います!












e0136511_00173672.png






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。











by chee-mama | 2017-07-10 06:22 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

e0136511_17024338.jpg



ローズシーズンの軽井沢レイクガーデンの様子を
お伝えしています。
この記事はその4です。


中央の島から眼鏡橋に向かっていきます。
正面にはクラシックな佇まいの美しいホテルが。
後でこちらでランチを予定しています♪


e0136511_17023521.jpg



入口近くのフレンチローズガーデンを
みながら橋を渡り
水辺の美しさを堪能!


e0136511_16594280.jpg


e0136511_16595266.jpg


e0136511_17002478.jpg


e0136511_17000236.jpg


フレンチローズガーデンには
約70種200株のバラが
植えられているそうですよ。

美しいアーチは
誰もを幼い頃に引き戻してくれます。
まるで妖精でも出てきそうな
世界観に包まれている
美しいエリアです。




e0136511_17001499.jpg



比較的濃いグリーンの葉には
ピンクや紫との相性がぴったりね。
とても華やになりますね。
白いバラは清楚で凛として美しいけど
どうしてもグリーンには
負けてしまいます。
それだけ奥ゆかしいという事でしょうか。





e0136511_17004252.jpg

e0136511_17003475.jpg

e0136511_17011264.jpg



湖の向こう岸にも
いきたかったけど
蒸し暑く、熱中症になりそうになり…

ひとまず休憩と
併設のカフェフォーリアへ立ち寄り
水分補給を。
ついでに数量限定のデザートもいただいて
糖分も補給(笑)



e0136511_17013430.jpg



e0136511_17012170.jpg



手前右がカフェフォーリアのソフトクリーム。
左がアトリエドフロマージュの
チーズケーキ。
奥が隣のレストラン ブラッセリーNAKAGAWAの
ムースとゼリーのデザート。
どれも、
バラの香りやお味を活かしたデザートで
女子力があがりそう!

一皿で軽井沢の人気店のデザートが
味わうことができるとあって大人気。
私の後は、あと一皿しか
残っていなかったようでした。



e0136511_17014527.jpg



なんだかんだと
ゆっくり、まったりとした時間。
撮影しながらだと
どんな風なアングルにしようかと
色々な角度からお庭をみることができて
さらに楽しくなりました。
特に今回、ミラーレス&短焦点レンズ一本勝負(笑)
なので引きの写真が撮れなかったのは残念ですが
十分楽しい時間をすごせました。

バラのトップシーズンは終わってしまいますが
こちらはどの季節に訪れても
美しく癒される場所です。
秋バラも楽しめますので
11月の閉園までの間に
何度か訪れたいと思います。








e0136511_00173672.png






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。











by chee-mama | 2017-07-09 07:18 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)
e0136511_15173680.jpg



橋を渡って森を抜けると見えくるのは
ラビリンスローズガーデン



e0136511_16404589.jpg





プールを中心にシンメトリーにデザインされた
美しい庭園なのですが・・・
あまりの人でその様子は
うまくお伝えできず・・・




e0136511_15324885.jpg





日陰とベンチがあるので
こちらで休憩なさる方が多かったようです。

だって暑かったですよ~
撮影していると
ついつい暑くても我慢しちゃうんですけど
熱中症にならないように
しないといけないですね!







e0136511_15253949.jpg




e0136511_15120488.jpg




もちろんこの時期も
バラ以外のお花がたくさん。
バラと他のお花との組み合わせが
もうたまらなく美しいの。

このあたりガーデナーさんの
センスで決まりますよね!!




e0136511_15122052.jpg



e0136511_15131628.jpg




e0136511_15133699.jpg




e0136511_15151038.jpg




さて、ラビレンスローズガーデンを抜けて
島の反対側へ向かいます。

もう少しお付き合いください。



e0136511_15195757.jpg




e0136511_15192776.jpg




e0136511_00173672.png






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


by chee-mama | 2017-07-07 06:38 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama