<   2015年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0136511_2238943.jpg




週末の愛犬と一緒に楽しむ朝食の時間・・・
それは私にとって
かけがえのない時間です。


この秋に15歳になる愛犬chee
調子が良かったり、悪かったりを繰りかえしていますが
軽井沢の優しい人たちに出会い
自然に囲まれた中でのcheeは
色々なものからパワーをもらって
元気を取り戻していると思います。

cheeが元気でいることが
家族の幸せ
なるべく負担のない環境で過ごさせてあげないな~


これぞ軽井沢の別荘!!
ちょっと大通りから入っただけなのに
自然にあふれているこの"エロイーズカフェ”は
お気に入りの空間。
cheeと一緒に何度もおじゃまさせていただいております。




e0136511_22384972.jpg




この日いただいたのは
シーザーサラダ ポーチドエッグのせ
トーストは前にご紹介した"フレンチトースト”のパン
このフレンチトーストになる前のパンのお味を試してみたかったのです。

ちょっと甘めのイギリスパン
なるほど、アパレイユがしみこみやすそうな生地だな~
なので、トーストにすると
ちょっとカサッとした感じになりますね。


サラダのレタスの量はたっぷりです。
一人で食べるより
誰かとシェアして食べたい量かな。
ポーチドエッグは追加もできるみたいですよ~



e0136511_22421016.jpg




目の前のお庭は
なるべく手を加えない状態で・・・とのこと。
この先には川も流れているので
かすかに水の流れる音も聞こえます。

鳥のさえずり
川の流れる水音
まぶしい新緑
おいしいコーヒー

いつまでもここにいたいな~と
心から思わせる空気が流れているのです。





e0136511_22404787.jpg





天井はちょっと低いけれど
ゆったりとした椅子に腰掛けると
全く気になりません。

このオレンジ色というのもいいな。
今の緑鮮やかな時期も
秋の紅葉の時期も
冬の枯れ木の時も
このオレンジはどの季節にもぴったり。
人の心を包み込んでくれるお色だと思います。



e0136511_22424631.jpg



帰り際
お庭で記念撮影♪
私も撮らせてくださいとお声をかけていただき
お客様のカメラにも収まりました。
嬉しかったね、cheeちゃん♪




e0136511_2243930.jpg




気持ちよい風の抜けるカフェを後にして
プリンス通りにでてきたら
気温はすでに30度!
まだ10時前だというのに・・・
この日は猛暑となりました。


素敵なカフェで
軽井沢の1日の始まりを迎えることができる幸せ
是非、皆さんにも味わっていただきたいと思います♪


エロイーズカフェ

050-5835-0554(予約不可) 8:00~15:00(8月は~21:00)
10月下旬まで無休


お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます











by chee-mama | 2015-07-30 23:15 | 軽井沢 | Trackback | Comments(4)
e0136511_19471931.jpg



旧軽井沢銀座 テニスコート前で
世界中から集めた家具・雑貨のお店
"リゾートスタイル”のパートナーブロガーとして活動させていただいております。


23日よりリゾートスタイル2階にて
キャシー中島さんによるハワイアンキルトの展示会

"楽園のキルト in 軽井沢”が始まりました!



e0136511_19473439.jpg




お店の階段を昇るとと
そこはハワイ~~♪
ハワイアンが流れる店内で
キャシー中島さんによる素敵なキルトを
間近でご覧になれるチャンスですよ♪♪




e0136511_19474363.jpg



作品の性質上
ブログでの掲載は難しいですので
軽井沢にお越しになれない方のために
雰囲気だけでも感じていただければと思います♪


e0136511_19482132.jpg




一針、一針
心をこめて作られた作品は
見ごたえたっぷり♪
25日には実際にキャシーさんがお店にになり
キルトのお話や作品の説明をしていただきました。

私は残念ながらおめにかかれませんでしたが
作品に囲まれているだけで
充分、キャシーさんの温かいお気持ちに包まれているようです。




e0136511_19484749.jpg

e0136511_19485583.jpg
e0136511_1949683.jpg

e0136511_19574316.jpg




こちらの会場では
キャシーさんのご本をはじめ
展示会にいらした記念となるような
ハンカチや使いやすいタオルなど
沢山ご用意しております。

ご自分でハワイアンキルトに挑戦!!と思われる方のために
キットも販売しておりますよ。



e0136511_20115768.jpg



8月5日まで開催です。
軽井沢にお越しの際は
是非お立ち寄りください~♪♪
キャシーさんの愛に包まれてくださいね~!



e0136511_23471677.jpg





RESORT STYLE

〒389-0102 長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 746-4
電話 0267-46-8588
軽井沢リゾートスタイルは
旧軽井沢銀座テニスコートの前にございます。




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます












by chee-mama | 2015-07-28 20:17 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)
e0136511_16152792.jpg



今年の旧軽井沢銀座の大きなニュースとしては
ロータリーになんと280席数もある
ベーカリー&レストラン 沢村がオープンしたことでしょうか


昔々スーパー紀伊国屋があった場所
大きな敷地に沢村一店舗というのもすごいです。
向かって右側部分がレストラン
左側がベーカリー&カフェになっています。




e0136511_1618293.jpg



レストラン部分は高い吹き抜けが気持ち良い♪
テーブルの配置もゆったり。
光の入り方も程よくて
とってもリラックスできる空間になっています。


e0136511_1623170.jpg

e0136511_16231576.jpg
e0136511_16232639.jpg

e0136511_16261673.jpg




この日はランチをいただきに伺いました♪
選んだメニューはお友達がおいしいわよ~と
教えていただいたピッツァを!



e0136511_16272761.jpg



見て見て!!
こんな形のピッツァ、初めてです!!

包み焼になっていて
ナイフで切りながらいただきますよ~


e0136511_16283050.jpg



なかからとろ~とチーズが。
私はトマトソースとチーズのものを選びましたが
他には牛肉、チキン、野菜の入ったものが選べます。

包み焼なので
ナイフを入れた瞬間に食材の香りがふわ~と♪
手を汚すことなく
お口の大きさに合わせていただけるのは
すっごくうれしい♪



e0136511_1629319.jpg




左側のベーカリーは
ハルニレテラスの沢村よりも種類も豊富
ここでパンと飲み物を買って
二階やテラスで軽食をとるのもgood!


e0136511_16351569.jpg



二階部分は本も置いてあります。
ぐるっと囲む窓からは
緑もたくさん見ることができて
憩いの空間だわ~


e0136511_1637279.jpg


e0136511_16371953.jpg


二階をむすぶこの部分にも
カウンターがありましたので
かなりの人数が収容できるはずだ~~と思いました。


ワンちゃんもテラスはok
カフェ部分もレストラン部分もテラスはあります。

私がうかがった時に感じたことですが
店舗正面のテラスは
時間と風向きによっては
前にあるお蕎麦屋さんの川上庵の油の香りが
漂っているかもしれません。
内側や二階のテラスがおすすめです♪



e0136511_16384090.jpg


ベーカリー&レストラン 沢村
 〒389-0103
 長野県軽井沢町軽井沢12-18
 TEL/0267-41-3777


お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます












by chee-mama | 2015-07-25 16:49 | 軽井沢 | Trackback | Comments(6)
e0136511_23182570.jpg





梅雨があけて
軽井沢にも本格的な夏の訪れです♪


軽井沢リゾートスタイルでは
夏を快適に過ごすためのインテリア用品をそろえて
皆様のお越しをお待ちしております。  




e0136511_23185690.jpg





トリシアギルドの美しい布を
窓や壁にさらりと一枚飾るのもの素敵♪
ちょっとしたスペースの印象を変えるのにも
便利ですよね。
トリシアギルドの布の中には
かなり和の影響を受けられた色味やパターンがありますので
日本家屋にもしっくりなじむと思います。


店内には
布のお見本もございますので
ゆっくりとご覧くださいね。



e0136511_2351248.jpg




さて7月23日よりリゾートスタイル2階にて
いよいよ夏のイベント
”キャシー中島 楽園のキルト in軽井沢”が始まりました!

初日よりキャシー中島さんのファンの方をはじめ
多くのお客様にお越しいただき
ありがとうございます♪

25日13時~17時には
キャシー中島さんがご来店になるとのこと。
身近に作品をご覧になれ
ご本人にもお目に抱えるチャンスですよ♪




RESORT STYLE

〒389-0102 長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 746-4
電話 0267-46-8588
軽井沢リゾートスタイルは
旧軽井沢銀座テニスコートの前にございます。




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます












by chee-mama | 2015-07-23 23:59 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)
e0136511_746487.jpg


雨の表参道
朝の9時50分頃

伊藤病院を曲がりテクテク歩いて
お目当てのカフェへ。

若い頃、よく行っていたとんかつやさんを抜け
おしゃれなコンビにやスタバ
はやりのカフェが
道路の左右に次から次へと現れる道

へ~~このお店
ここだったんだ・・・なんて思いながら到着したのは

” パンとエスプレッソと

表参道で用事があったので
ならばモーニングもしちゃおうと
お友達が選んでくれたお店は
今、歩きながら見ていたカフェの中で
一番混んでいる。

雨なのにテラスは満席
奥の大きな机に席を見つけ
お友達が来るのを待つ。

モーニング終了直前にお友達が到着
すかさず
”フレンチトースト ありますか?”

またもや予習しないで訪れた私は
トーストかパニーニを頼むところだった。
ここではまず、フレンチトーストを食べてみなければお話にならないのだ。



e0136511_7476100.jpg



モーニングのフレンチトーストは
紙のボックスの中に潜んでいる。
とろ~としたフレンチトーストではなくしっかり系
厚切りのパンにしみこんだアパレイユの具合が素晴らしい。

しっかりしていながら
お口の中ではふんわり
蜂蜜とあわせた具合で調整されている甘さ

これは人気になるな。

このお店を後にして
再び前を通ったのは午後3時ちょっと前
雨なのに
お店の前は3時から提供される
鉄板の上で焼き上げられるフレンチトースト目当ての行列が!


ボックス入りのフレンチトーストでこんなに美味しかったので
鉄板の上でジュージューいっている
フレンチトーストは
さらに美味しいに違いない。
是非、近いうちに味わってみたいな~と。


軽井沢では
最近、町おこし的にフレンチトーストを提供するお店が増え
軽井沢トースト”と呼ばれている。
でも、このスタイルはまだお目にかかっていないな。
お味、食感的にはエロイーズカフェに似ています。
プレンチトーストも奥が深いです・・・



e0136511_7471834.jpg





★ぱんとエスプレッソと
東京都渋谷区神宮前3-4-9
営業時間 8:00~20:00
定休日/第2月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日休み)
30席(店内20席/テラス10席)
お問い合わせ: tel. 03-5410-2040


お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
by chee-mama | 2015-07-21 08:27 | パン | Trackback | Comments(0)
e0136511_0254085.jpg



軽井沢ショッピングプラザは
今年20周年♪

7/17(金)~7/26(日)は
20th ANNIVERSARY SALEを開催中です。

同時に20周年を祝うイベントも色々とあるようですよ。
ツリーモールの広場を通りかかったら
20周年記念PR大使の
「軽井沢・プリンスショッピングプラザオリジナル ハロー キティ」ちゃんとの記念撮影~
なんていうイベントも行われていました♪

この日の軽井沢の気温は26度くらい。
おしゃれでちょっと大人の装いのキティちゃんは
汗をかくことなく、笑顔でお客様と記念撮影♪
ほんと、お疲れ様!と声をかけちゃたわ^^

ん~~この大人のキティちゃん、とっても可愛いです♪



e0136511_0254965.jpg




ちょっと一緒に記念撮影は恥ずかしくて
列に並べなかったけど
実は、学生の頃の文房具とか
サンリオ製品は大好きでした(笑)


20周年イベントとして
真田太鼓演舞(22日)、旬の野菜・果物販売/詰め放題・プレゼントイベント (21日23日)
花火大会(25日)など盛りだくさんですので
お買い物の途中でお楽しみくださいね♪


今日の軽井沢は大渋滞となりました。
夏の軽井沢は大変込み合いますので
皆様お気をつけてお越しくださいね~♪♪








お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
by chee-mama | 2015-07-20 00:58 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)
e0136511_7451156.jpg



雨の降る日
軽井沢でゆっくりとお茶を楽しみたいと
ひとりで出かけた"ホテルブレストンコートの「ザ・ラウンジ」”

ふかふかのソファーでゆったりと時間をすごせる室内
ゆったりとしたチェアーで
木漏れ日の中、自然と一体になれる素敵なテラス
それぞれの楽しみ方ができる
素敵なラウンジです。
テラスは椅子にはあげられませんが
ワンちゃんと一緒はokです。




e0136511_7523365.jpg




ホテルブレストンコートの夏の風物詩といえば
"軽井沢スイーツ博”

今年も8月4日から7日まで開催されますよ。
チケットが必要なスイーツコースの受付は終了してしまいましたが
(毎年抽選ではずれております・・・涙)
チケット以外のお楽しみもあるので、是非ホテルにいらしてみてください。


私はスイーツ博でしか
コース仕立てのスイーツをいただけないと思っいたところ
去年より、こちらのラウンジで
季節のデザートコースをいただけるようになったのだと。



e0136511_7533484.jpg



7月はじめの頃の季節のデザートコースをご紹介します♪


夏の軽井沢でピクニック旅のはじまりです!!


まずはじめに・・・

まるでお花を活けているだけに見えるけど
右側の試験管風のグラスには
冷たいハーブティーが。
左から二番目のグラスには
カシスのパイが添えられていました。

この演出。。。
普通じゃない!!
ワクワク感がどんどん高まっていくのです♪




e0136511_855525.jpg




ホテルの方が
可愛いクロスとバスケットを手に
私の前に現れました^^

”お天気でしたら
テラスでクロスを広げてピクニック気分を味わっていただけますのに・・・
雨で残念ですね~”


いえいえ
雨にぬれた木々の緑を
室内で見ながらでも
充分楽しい気分が味わえますよ。


e0136511_885542.jpg




e0136511_8945.jpg




ちいさな木箱の上には
3つのグラススイーツが。

左から前菜、スープ、メインだそうです。
 前菜   バラとイチゴのジュレ
 スープ  パッションフルーツのジュレ
 メイン  よもぎ+ココナッツがはいったリオレ(お米のババロア)



e0136511_8122990.jpg



マドレーヌの容器は
そのまま型になっています。
焼きたてのおいしいこと!!
右側の緑色は”よもぎ”です。



e0136511_8143062.jpg



続いてはメインのデザート

今回はアンズのソースがたっぷり添えられたエルダーフラワーのスイーツ

目にも鮮やかな一皿は
見た目だけでなく、お味も香りも素晴らしい~♪
スプーンをいれるのが
本当にもったいない!と思ったほどです。

お菓子をいただきながら、
自分自身が癒されていくのが実感できます。




e0136511_817539.jpg




次に運ばれてきたのが
この大きな大きな木!!
私は内容は何も知らないで訪れたので
こちらが運ばれてきたときは
びっくりして腰を抜かしそうになりました!

どっしりとした木の葉っぱ部分に
小さな小さなお菓子が載っています。
その一つ一つのお菓子が繊細な作りでびっくり・・・
それをパティシエールの方が
説明をしてくださって。。。
メモを取りたいのでと
何度もお聞きしてしまいましたよ。

  
  サワチェルー&プルーンのパウンドケーキ
  ブルーベリーのケーキはジュレ入り
  ピスタチオ&クレソンのフィナンシェ
  アンズ&パッションフルーツのゼリー
  レモン&カモミールのケーキ
  シソ&カシスのタルト
  ローズマリー&アーモンドのケーキ
  ヌガー&そば粉入りキャラメル・・・・等々






e0136511_822225.jpg




季節の素材というだけでなく
和の食材も取り入れられたりと
小さいけど、十二分に食べ応えのあるスイーツたち。
一つ一つ違うお味が
これだけ楽しめるのは感動の何者でもありません。

今回のデザートコース
”季節”と冠がつくだけあって
4シーズン色々楽しめるのは嬉しいですね。
季節中でもメインなどは変わるときがあるそうです。
これは季節ごとに行かなくちゃです♪



e0136511_8251837.jpg




こちらのラウンジでは
一般的に言われる”アフタヌンティー”や
今回のメインのデザート部分だけでの提供
季節のケーキもいただけます。
アフタヌンティーはドリンク付きですが
こちらのコースは付いていませんので
ご注意くださいね。


さすが、スイーツに力を入れているホテルだからこそ
体験できるデザートのラインナップ♪
皆様はどれを選ばれるでしょうか。
スイーツ好きにはたまらない
素敵なホテルブレストンコートですよ。


ホテルブレストンコート ザ ラウンジ
長野県北佐久郡軽井沢町星野
電話 0267-46-6200

■営業時間
平日 10:00~19:30ラストオーダー
土日祝 9:00~19:30ラストオーダー









お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
by chee-mama | 2015-07-18 09:04 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

e0136511_1575265.jpg


夏の訪れのこの時期になると
梅酒やジュース、ピクルスなど作られる方も多いのではないでしょうか。
我が家では今
ペコロス&うずらの卵のピクルス
チェリートマトのピクルス
新生姜の甘酢漬けが進行中~!
瓶の中でおいしくなるのを待っています♪


ピクルスは一年を通じてよく作るのですが
この夏は酵素ジュースにも挑戦しています!


きっかけになったのは
右側の梅の酵素ジュース♪

初心者のため
本を見てつくるのでは心配だったため
MermaidRose の典子ちゃん
+naturiのカオリ先生のご指導をうけ
作ってみました。


梅酵素ジュースは大成功♪
その成功に気を良くした私は
軽井沢のツルヤスーパーで
今、山積みされている新生姜を買ってきて
ジンジャー&ライムの酵素ジュース(写真左はし)を挑戦中!
こちらはあと1週間くらいはかかるかな~という感じです。




e0136511_10542117.jpg




ツルヤスーパーで生アンズも買ってきていたので
こちらも今朝、仕込みました。

酵素は金属を嫌うそうですので
短時間で切ったほうがよいそう。
私はセラミック包丁を使用しています。




e0136511_10542981.jpg



あとは砂糖とアンズを
瓶や琺瑯の容器に重ねて入れるだけ。
今発売されている
雑誌クロワッサンにも酵素ジュースについての記事があり
そちらを参考にするとお砂糖の量は
果物などの総量の1.1倍と記載されています。
お砂糖の量は多く感じますが
これが少ないと酵素の発酵がしにくくなったり
カビが発生したりするそうですよ。

あとはおいしくな~れと
おまじないをかけながら
朝晩、かき混ぜていくだけ。
時間に追われている私も
かき混ぜる時間くらいはあります(笑)
この時は、酵素ちゃんを対話するように
集中したほうがうまくいくらしいです。
なんでも、おざなりはいけないということですね~


何日かたつと
シュワシュワ~~ってなってくるのです。
酵素が育っていくのが
毎日実感できるのが
とっても嬉しい!!



e0136511_148321.jpg



暑い夏
年齢とともに不足していく酵素を
果実のパワーから頂戴して
元気に乗り越えられたらいいな~と思っています。


ひとりで作るよりも
みんなで作ったほうが楽しいし
不安もありません。
+naturiのカオリ先生の講座も定期的に開催されているようですので
是非参加されてみてくださいね~♪


また
ジュースができたら
ご紹介しますね♪




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
by chee-mama | 2015-07-14 14:12 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)
e0136511_18104756.jpg

関東地方は
お天気の週末となりました。
いままで滞っていたお洗濯を!という方
多かったのではないでしょうか。

私も衣類だけでなく
雨のときにはいて汚れてしまった運動靴も洗いました。
そうそう
忘れてはいけません!!

枕も洗いましたよ~!!


昨日、林先生の"今でしょ講座”の再放送を観ていたところ・・・
カビとダニのことを特集しておりました。

家の中でダニによる危険な場所 第一位は
なんと"枕”でした。
フケと皮脂が大好物だそうですよ。

枕カバーを取り替えるだけでは
ダニ対策的には効果は薄く
干すのもダニが場所を移動するだけなので
ちゃんと掃除機で吸い込まないと意味はないそうです。

となると
やっぱり丸洗いできるのはいいですよね~

前にもご紹介しましたが
今わたしが使っている枕は
丸洗いできる”ダンフィルの枕

頭を包みこむふんわり感は最高♪
そして丸洗いできる枕というところで
私はとっても気にいています♪

いつも清潔な枕で
最高の眠りの時間をすごしていきたいです♪

こちらはリゾートスタイルでもご紹介しておりますので
オンラインショップをご覧くださいね!





e0136511_178087.jpg



リゾートスタイルでは
この夏のイベントとして
"キャシー中島さん”のキルト展を開催いたします。
7月25日にはキャシーさんがお店にいらっしゃる予定です♪

夏休みに軽井沢にお越しの際には
是非、お立ち寄りくださいね~!




軽井沢リゾートスタイルのオンラインショップはこちら  ☆☆☆



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
by chee-mama | 2015-07-12 18:19 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)
e0136511_18464012.jpg




先月の撮影会のスタイリングの続きです♪

カラフルな雑貨を撮影していただこうと用意しました。

ひとつは
北欧の動物のカラフルなキャンドルと
マスタード色のスタンド

流行の地図柄や
今、外国で大人気となっているけん玉を並べた
デスクです♪

今回の撮影会の場所は
東急不動産が経営するカフェ&インテリアのショールーム&雑貨販売店
全体に流行の北欧の家具や雑貨が多いお店です。

お店の雰囲気に溶け込むような作品を作ってみました。




e0136511_18465325.jpg



かわってこちらはフランスの香りを~

軽井沢のアトリエサジロで見つけた
可愛いフランスの石鹸♪
紐が付いているだけで
可愛さが倍増するのは、なぜでしょうか♪

色だけでなく
香りも楽しめます。
実際に石鹸としてつかっても
引き出しの中に忍ばせて
香りを楽しむために使ってもよさそうな
素敵な石鹸をスタイリングしてみました。




今回の撮影会の模様を
ご参加くださったの中からブログにアップしてくださった方をご紹介♪


☆天才的なニットのプロ、ままごと師さん♪
  
ピンクのテーブルコーディネートはカルピス的なお話し
 

素敵な撮影会は第3段で3色展開スタイリングのマニアックなお話




☆miyabiさんの構図は、私もとっても勉強になりました♪

おしゃれスタイリングの撮影会



☆駒込でプリザーブドフラワー教室&ブライダルブーケ制作をなさっているYUKIさん♪

あおいとりコーポレーション飯田先生主催撮影会
    


☆町田でナゴミフォト写真教室を主宰していらっしゃるアラキナゴミさん♪

すてきな暮らしを、すてきに撮る! 撮影会に参加してきました


☆お写真に沢山の愛情を感じるミコちゃんは、最近個展も開催されました♪

 夢のスタイリング♪ーお二人の作品!


☆カメラのある生活をしているのは、英里先生のおかげです♪
  今回の撮影会主催のあおいとりコーポーレーションの英里先生♪


撮影会の素適なスタイリングたち




 みなさま、ありがとうございました!!
 



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます












by chee-mama | 2015-07-11 19:21 | フォトスタイリング | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama