<   2014年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

~Halloween 2014~

e0136511_16511156.jpg



今日はハロウィンですね~♪
私としては
バタバタしていて
特になにもできなくて・・・
かぼちゃを二個かっただけ(笑)

ニュースによると
ハロウィンの市場規模は
バレンタインを超えて
約1100億円だということです!
(日本記念日協会による)
バレンタイン(1050億円)以上といのは
ビックリですよね~!

日本の若者のハロウィンの楽しみ方は
海外とは違うようで
仮装することを
めいっぱい楽しんじゃおう!!という感じでしょうか。
ニュース画像の渋谷や六本木の
仮装をしている若者の多さには驚きました!
渋谷には機動隊も出動したとか・・・


軽井沢では"伝説の軽井沢ハロウィン・パーティー”というイベントも
夕刻からはじまるようですよ!
これからパーティーの方
楽しんでくださいね!!



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-10-31 17:38 | フォトスタイリング | Trackback | Comments(0)
e0136511_20453468.jpg


旧軽井沢銀座テニスコート前に
今年の春オープンいたしました

"リゾートスタイル

パートナーブロガーとして活動しております♪


早くもリゾートスタイルでは
クリスマスのインテリアで
皆様をお迎えしております♪

一枚目のお写真は
入口横のテラス前に飾られた大きなリース♪
無造作な形のリースに
赤いリボンとリンゴを少し・・・
そのシンプルさが大人っぽくて素敵です~


そして、そして店内に入ると・・・

e0136511_20504125.jpg


e0136511_20503273.jpg



直径1メートルくらいあるでしょうか!
ボリューム満点のリースは
もう圧巻ですよ!!
これだけ大きなリースは
なかなか出会うこともないと思います♪

周りに飾った縫いぐるみたちも
まるで森の中にいるみたいで
居心地よさそう~♪
とってもカワイイですよ~!!




e0136511_20551127.jpg



e0136511_20551990.jpg




古い物と新しい物を
組み合わせるのがお得意のリゾートスタイル♪
家屋、船、橋などに使われていたチーク材を再利用した
オールドチークを使った
北欧デザインのダイニングテーブルに
モダンなmenuの食器を中心としたセッティングで
クリスマスの雰囲気に!



e0136511_20552990.jpg


e0136511_20554875.jpg





デンマークのハンドクラフトの伝統、
クロスステッチデザインをモチーフにした食器は
ぬくもり感があって
暖かい気持ちになりますね♪
赤を効かせるセッティングにすると
あっという間にクリスマスのテーブルに!


e0136511_20553918.jpg



リゾートスタイルの年内の営業は
11月24日までは通常営業(水曜日定休)となっております。

今年の4月23日にオープン以来
沢山のお客様にいらしていただきました!
本当にありがとうございます!
皆様への感謝の気持ちをこめて
来る11月1日から24日まで
秋冬の新商品も含めて、
感謝セールを開催いたします。

皆様、是非お店のほうに遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしております~♪



お家でゆっくりお買い物♪
リゾートスタイルのオンラインショップはこちらです♪  ☆☆☆


RESORT STYLE
〒389-0102 長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 746-4
電話 0267-46-8588



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-10-29 17:37 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)
e0136511_104877.jpg

 
  
  代官山のレストランでのフラワーイベントと聞いて
  てっきり小さなお花のアレンジやブーケのデモンストレーションだと思っておりました。
  それがそれが・・・全く違ったイベントだったのです。


  
  ”秋色の薔薇に包まれるフランス時間 小野寺衆 フラワーデモンストレーション ”


 
  最初に作られたのが、私の手では絶対につくれないほど大きな
  秋をイメージした野の花のブーケ♪
  

  男性のフラワーアーティストならではのデモンストレーション
  大きくしなやかにお花をさばき
  リズムよく組み立てていく姿は
  ちょっと体育会系(笑)
  あっという間に、見ているものの心をつかむ
  素晴らしいパフォーマンスでした。

  
  その方は  フラワーアーティスト  小野寺 衆さん




e0136511_23431062.jpg


  




  ベージュアランデュカスのパーティ装飾
  ミッドタウン エントランス装飾
  雑誌などでも今大注目の小野寺さんの花活けを
  目の前で拝見できる貴重体験
  さすが、プロ
  何も迷わず、次から次へ
  とにかく早い、早い!
  あっという間に三作品を作り上げてしまいました。

  お花を選ばれる段階から
  きっとどんな風に作ろうか
  イベントの参加される方を
  どんな風に驚かせようか
  思い描いていらっしゃるのでしょう。
  
  
  私の好きな色あわせ、花あわせでもあったので
  ウキウキしながら
  同じ空間にいられる幸せを感じさせていただきました♪


  


e0136511_23461150.jpg





 レストランの高い天井にまで届いてしまうくらいの
 大きな作品!!
 圧巻でした!!

 大きな作品の中でも
 ただ活けるの見せてくださっているだけでなく
 お家で活けるときに参考になるようなポイントも教えてくださって
 ありがたかったです。
 さっそく紫陽花のテクニックは使ってみたいと思いました。




 
e0136511_2348577.jpg
 





  また友情出演として
  "世界で一番幸せになる和ばら"をつくっている
  ローズファームケイジの國枝健一さんの
  和ばらのお話とデモンストレーションも。

  その日の朝に摘まれたバラを
  新幹線で抱えておもちいただいたとか・・・
  摘み立ての香しいバラは
  その表情もひとつひとつ優しく素敵で
  幸せも一緒に運んできてくださいました。



  
e0136511_23532690.jpg



  お写真を撮影するのに
  お花の背景が無地がよかったので・・・
  ブーケを胸元に・・・とお願いしたのは私(笑)
  え~~僕が持つんですか・・・とはにかんだ笑顔も素敵でしたよ♪


  國枝さんがおもちのブーケと
  小野寺さんが最後につくられた
  チョコレートコスモスが蝶のようにまっている愛らしいブーケ
  そして一枚目の写真の大きなブーケが
  抽選でプレゼントをしてくださることに!!

  あの大きなブーケがあたったら
  タクシーで帰らなきゃ♪
  でも、どうしましょう!あんな大きなブーケを活けるためのフラワーベースがないわ~~
  どうかあたりますように!!と念力をかけたり・・・
  ご一緒のお席の方と
  ワクワクの時間もすごせました。
  残念ながら、くじ運の悪い私は当たりませんでしたが
  素晴らしいお花たちは
  しっかりと目と心に焼き付けることができましたよ♪


 

e0136511_135895.jpg



 そしてそして
 会場になった代官山 ラジュネス
 美味しいお料理もお花を意識された盛り付けや
 バラの花びらにお砂糖をまぶされたデザートなど・・・
 お花のイベントにピッタリのお料理でした。
 

 素晴らしいお花と美味しいお料理
 深まり行く秋にぴったりな素晴らしいイベントを主催なさったのは
 神戸を中心にお花の装花のお仕事をなさっているマダムアッシュ
 素晴らしいプロジュースでしたよ~♪ 佳子さん!!


 お花とは小さな頃からいけばなを趣味とした母の影響もあって
 身近に感じておりました。
 本格的に身につけようと思った矢先 
 手に大きな怪我をして断念・・・
 最近は怪我をした場所の違和感もやわらいできたので
 またはじめたいな~とますます思ってしまいました。
 
 お花に囲まれたい・・・
 そんな生活を夢見ておりますが
 まずはお花が飾れるように
 部屋の片付けをしなっくちゃ、というオチがつくのです(笑)

 
 小野寺さん、國枝さん、マダムアッシュ
 またお目にかかれるのを楽しみにしております。
 そして、みなさまの今後のご活躍をこころからお祈りしております!!
 




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






 

 

  



  

  
  

                  
 
by chee-mama | 2014-10-28 00:54 | お花 | Trackback | Comments(0)
e0136511_7501436.jpg



そろそろ、ハルニレテラスにあるサワムラ
レストランでのモーニングも
終了が近づいてきたので
寒いけど頑張っていってきました~♪

cheeちゃんが一緒なので
もちろんテラスです。
さすがに標高1000メートル
朝8時ごろはさすがに震えます(笑)

こんなときにテラスでモーニングは私だけ?なんて思いましたが
犬と一緒の方々で
お席は一つしかあいておりませんでしたよ。
お店のお姉さんが
すぐにブランケットを二枚持ってきてくださったので
椅子の上にとひざの上にかけることができました♪
感謝!


寒くてもワンちゃんと一緒なら
心はあったかい~~♪
身体の中はサワムラさんのお食事で
あっためていただきましょう♪


この日いただいたのは
いつもの"モーニングプレート”ではなく
”フレンチトースト”を選びました。

以前はお持ち帰りできるフレンチトーストをご紹介しております♪  ☆☆☆

私が自分でつくるフレンチトーストは
卵液にどっぷりつけて
とろけてしまうくらい柔らかいものなのですが
サワムラさんのフレンチトーストは
ちょっと固さものこるフレンチトースト。
それが絶妙な固さで
添えてあるジャムをつけていただくのに
ちょうど良い感じなんです。

お店で売られている
”ハードトースト”で作られているそうです。
小さなスープはミネストローネ♪
画像では見えないのですが
実は中はお野菜たっぷりで飲むというより
食べるスープです。

コーヒーも100円追加でおかわりできます~♪
お料理が出る前にコーヒーのんで温まり
お食事後にもまた飲みたくなるので
このサービスは嬉しいです。


e0136511_861585.jpg



cheeちゃんも寒くて
いつもより頭を出す量が少ない(笑)

ワンちゃんと一緒のお食事タイムが
なかなか大変な季節になりました。
紅葉も今週、来週が見ごろでしょうか。
どうぞワンちゃんも暖かくして
お出かけくださいね~♪





お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-10-25 08:23 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)
e0136511_18524376.jpg


                         (画像おかりしました)


私が所属している日本フォトスタイリング協会から
新しい本が出版されました!!


”フォトスタイリング 100のルール ― 写真の魅力がアップする魔法のテクニック”



飽きっぽい私が
6年もつづけている"フォトスタイリング”の魅力が
た~っぷり詰まった本です♪


テーブルフォトを素敵に撮影するテクニックというだけでなく
これを応用することによって
ペット撮影や風景を撮影する時にも
とっても役に立つと思います♪

みなさまのカメラの教科書として
是非お役立てくださいね!!


アマゾンキャンペーンは本日まで!
お急ぎください~♪

キャンペーンについてはこちらをご覧ください。  ☆☆☆




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-10-24 19:18 | フォトスタイリング | Trackback | Comments(2)
e0136511_1354094.jpg

                          ( 1950 JAGUAR XK120 )
   

今年もLa Festa Mille Miglia 2014
紅葉の美しい軽井沢の町にやってきました!

10月17日に東京明治神宮を出発し
新潟~長野~群馬を周って18日夕刻に軽井沢へ

私は19日の早朝
3日目の出発時に合わせて
応援に行ってきました~
気温はなんと3度!!



e0136511_1402285.jpg



私は車に詳しいわけではありませんが
クラシックカーレースをはじめてみたとき
なんて美しいの!と感動をしたのです。

古いものを大切に大切に
愛情を持ってメンテナンスをされ
それを飾っておくのではなく
車としてちゃんと走らせてあげていることに感動。
だって、車は走ってこそ
その美しさを表現できるのだと思いますから♪



e0136511_147112.jpg


紅葉の美しいホテルの駐車場には
1924年から1964年の年式の車
約100台ぐらいが並びます。
赤い車が多いのはなぜかしら・・・

これだけの素敵なクラシックカーが
ずら~~と並ぶと美しすぎて
テンションあがりますよ!!


e0136511_1525279.jpg



出発前ですので
入念な点検は欠かせません!!
素人考えですと
新しい車のほうが性能がいいはずなので
レースには有利なのではと考えますが
このレースはただ早くゴールをすればよい・・・というわけではなく
どんな年式の車でも競えるようなルールになっているようです。


e0136511_1573249.jpg


こちらは堺正章さんが運転される 1957 年 MASERATI 200 SI


出発前に応援に行った人の特権!
ボンネットやコックピットの中を
覗き見できること。
普段、なかなか見ることが出来ない部分を
みなさま、惜しげもなく見せてくださいます♪
マニアの方にとっては
もう涙がでるほど嬉しいと思いますよ。


e0136511_205580.jpg



e0136511_211064.jpg




カメラを持った方、取材の方は沢山いらっしゃいましたが
後ろ姿を撮影しているのは私くらい(笑)


e0136511_22953.jpg



e0136511_222393.jpg



e0136511_223352.jpg




毎回参加されている
クレイジーケンバンドの横山剣さんの周りには
沢山の方が集まって
サインや写真撮影をお願いしていました。
出発前のお忙しい時間でもあるのに
おひとりおひとり丁寧に対応されているのには
さすが!と思いました。

こんなサインをいただけたら
嬉しいですものね~


e0136511_254796.jpg



さて、出発まであとわずかです。
今日のルートの確認をなさっているのでしょうか。


e0136511_262834.jpg




今回エントリーされている車の中で
二番目に古いのが№3の 1925年  BUGATTI T22/13




e0136511_292227.jpg




トラブルなくゴールテープを切れますようにと
沢山のギャラリーが旗を振って応援します!
子供さんも朝早いのに
沢山いらっしゃいましたよ。


e0136511_2113273.jpg



カメラを持った方がたくさんいらっしゃる中
私も撮影をさせていただきました。
人が多くてベストポジションは取れず・・・
背景に人が写りこまないようにと思って溝には落ちるし(笑)
色々ありましたが
美しい車が私の前を通り過ぎる瞬間を
ワクワクしながら撮影させていただきました!
感謝です!!

カメラ目線を下さった方
ありがとうございました!


e0136511_216950.jpg

                    1948 STANGUELLINI 1100 SPORT




e0136511_2162049.jpg

                    1951 JAGUAR XK120 ROADSTER




e0136511_224757.jpg

                    1956 AUSTIN HEALEY 100/4 BN2




                   
e0136511_2164136.jpg

                    1951 FERRARI 340 AMERICA





e0136511_2165374.jpg

                     1962 MG MGA



e0136511_217537.jpg

                      1955 TRIUMPH TR2  


e0136511_2172018.jpg

                      1961 PORSCHE 356 B ROADSTAR

    

e0136511_2172861.jpg




e0136511_2173776.jpg




2012年の記事はこちらです  ☆☆☆


お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-10-21 02:33 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)
e0136511_0431336.jpg



私の記憶が正しければ・・・
秋の紅葉シーズンに図書館が登場したのは去年から。

追分にある古書店”追分コローニー”が選んだ
旅や自然をテーマにした本が並んでいます。



e0136511_04330100.jpg



最近の軽井沢は
日帰りの方も多く
滞在時間が短いため大忙し。
ゆったりと時間を過ごしたくても
時間が足りない~
本なんて読んでる時間なんて
ないわ~という方も多いと思います。



それでも
せっかく軽井沢に滞在しているのなら
川のせせらぎや鳥のさえずりを聞きながら
紅葉に包まれた中
ちいさな旅気分をもりあげたい。
シングルベットと同じサイズの木製ベンチで
ゴロンとしながら
ページをめくれば
そこには想像以上の素敵な世界が広がっているはず!



e0136511_0434333.jpg



ハルニレテラスには
おいしいお茶やお食事が目的の方
お土産を選びにいらっしゃる方・・・・と
目的はいろいろだと思いますが
いわゆる商業施設というだけでなく
軽井沢の豊かな自然の中で過ごす時間を
素敵なものにしてくれる提案をしてくれている
施設だと思います。

その一つがこの紅葉図書館
本を自然の中で読むなんて
なかなかできることじゃありませんもの。



e0136511_0435698.jpg



夏のにぎわいからは
少し落ち着いてきたように感じるハルニレテラス
秋のイベントは11月9日までです。

軽井沢駅南口より無料シャトルバスも運行中です。



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-10-19 01:30 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)
e0136511_1333584.jpg


旧軽井沢銀座テニスコート前に
今年の春にオープンした

"リゾートスタイル

パートナーブロガーとして活動させていただいております♪



リゾートスタイルは
オーナーである芳子ビューエルさんが世界中から集めた
素敵な家具や雑貨の商品販売するお店。。。だけではありません。

みなさなのお部屋を
居心地よく、どこよりも素敵な空間にするためのお手伝いも
させていただいております。


e0136511_1342568.jpg


「家は持ち主の生き方、ライフスタイルがすべて集約されたものです。
出来る限り、ご要望をお伺いしてご満足いただける家作りのお手伝いをさせていただきます。」

とおしゃるのは
リゾートスタイルの店内内装もてがけ
お店オープン時よりリゾートスタイルのスペースデザイナーをなさっている
井坂恵子先生!!

雑誌、”プラスワンリビング”などには
たびたびご登場なさってご存知の方も多いと思います。
私も憧れていたデザイナーの方です♪
お店で偶然お目にかかったときは
嬉しくってテンションあがりました~!!



e0136511_1343963.jpg




カーテン、壁紙、ソファーやガーデンファニチャーにいたるまで
多くの種類のものを
井坂先生をはじめインテリアに精通したスタッフが
みなさまのご要望にお答えできるよう準備をさせていただいております。

小さなことでもok♪
インテリアのお悩みがございましたら
是非、ご相談くださいね!



e0136511_135325.jpg


                (こちらのスタンドも椅子もクッションもみんなオーダーできます♪)


私がお店におりましたときも
照明器具をお探しのお客様に
井坂先生が素敵なアドバイスを!!

先生のもっていらっしゃる
知識を惜しむことなく教えてくださるのは
とってもありがたいことです。
プロの意見はとても参考になりますよ~♪


別荘や住宅だけでなく
レストランやカフェなどの店舗などのトータルデザインのご要望にも
お答えできる体制をご用意しております。

どうぞお気軽にご相談くださいね!



e0136511_1353078.jpg




井坂恵子 Isaka Keiko (空間プロデューサー)
       Resort Style スペースデザイナー
Profile
東京芸術大学美術学部芸術学科卒。自宅の建築を機に住空間デザインに魅了され、ハウスデザインを手掛けるようになる。日本の芸術文化はもとより、ヨーロッパでの活動を通じて得た建築、デザイン、ライフスタイルへの深い造詣を礎としたオリジナルのデザイン、類まれなるセンスと知識でつくり出す洗練された空間は数々の雑誌でも取り上げられ、「井坂さんにデザインしてほしい」というオファーが各地から寄せられる人気デザイナー。イギリス王室御用達のインテリアブランド「DESIGNERS GUILD」 のトリシア・ギルド、ベルギーのアグネス・エメリーとも交流をもつ。
本年より、Resort Styleのスペースデザイナーに就任。著書に『幸せの宿る家』(主婦の友/共著)など。



RESORT STYLE
〒389-0102 長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 746-4
電話 0267-46-8588


リゾートスタイルのHPはこちら♪  ☆☆☆


続々新商品がアップされるWebショップはこちら♪  ☆☆☆


お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-10-17 13:50 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)
e0136511_16385198.jpg



ツルヤスーパーには
秋の味覚がたくさん並んでいます♪

今回は待ちに待った"小布施の栗”を買いましたよ♪


去年、初めて買ってみて
とっても美味しかったら次も・・・
なんて思っていたら
次にツルヤに行ったときには
すでに販売終了~~~(涙)


ですから
今年は見つけたら迷わず買わなくちゃ~と
大人買いです♪♪





e0136511_16462384.jpg




小布施の大きな栗で作るのは
"渋皮煮”
私は4日かけて作るんです。

1日目はお水につけて・・・
2日目に皮をむいて、灰汁をひいて、甘みをその1
3日目と4日目に甘みを分けて入れていきます。

2日目が一番大変~
圧力釜を使って皮をむく準備をすると
比較的楽にむけます。
色々な方法があるようですが
私は、栗の頭の部分に十文字に包丁を少しだけいれて
圧力釜に丁寧にならべ
ひたひたお水で沸騰したら40秒くらい。
あとは圧が自然に下がるまで待ってお水にとります。
そうすると
みかんの皮をむくみたいにむけますよ♪

その後、灰汁とりのために4回くらい煮こぼしたあと
甘みを入れていきます。

ふう~~

ここまではとりあえず終了~
あと2日
甘みを追加していき
おいしくな~れ♪
おいしくな~れ♪ と魔法をかけていきます。


大きな大きな小布施の栗♪
そのままでも美味しいものを
さらに手をかけ、時間をかけて
もっと美味しくなるといいのだけど♪

楽しみです♪



e0136511_175233.jpg





お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-10-14 21:58 | 軽井沢 | Trackback | Comments(4)
e0136511_1925295.jpg



軽井沢の駅から旧軽井沢銀座方面に歩いてすぐにある

カフェコンヴェルサ


今まで何度も伺っていますが
店内のカウンター席は初めて♪

以前の記事はこちら  ☆☆☆

とても清潔で美しいキッチン!
食に関して
とかく世の中色々とあると
こういうキッチンで作ってくださるお食事やお茶は
とても安心感もあって嬉しい♪


e0136511_19324339.jpg



席の目の前には
美味しそう~なスコーン♪
でもどうしてもお米が食べたくて(笑)
グリーンカレーをいただくことにしました♪

前日の気温よりも
5度以上低くなったこの日
身体が温まりそうな
気まぐれランチの“ポトフ”は
タッチの差で終了~
残念でしたが
定番のグリーンカレーは
お野菜たっぷりで
とても美味しいですよ♪


e0136511_19253927.jpg



ランチには
ドリンクもついているのですが
今回初めてコーヒーをお願いしました。

私がカレーを食べ終える頃を見計らって
コーヒー豆を挽き始め・・・
一杯一杯丁寧にいれてくださるんです!!
ちょっとびっくりしてしまいました。
ランチのドリンクって
なんとなくおまけ?的なお店、多くないですか?

本当に丁寧に丁寧に
じっくりとコーヒーと対話しているかのように淹れくださって。

そうして出されたコーヒーは
まろやかな口当たりで
とても美味しいコーヒーでした♪



e0136511_1673020.jpg


カウンター席っていいですね♪
マスターの働く姿を拝見できたり
おしゃべりできたり♪
美味しく楽しい時間をすごせました!

営業時間も長く
マスターも大変だと思いますが
これからも美味しいコーヒーと
こだわりのお料理
そしてお値打ちのワインなどで
多くの方々を
楽しませてくださいね~♪♪


ごちそうさまでした!



カフェ コンヴェルサ
              〒389-0104 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東19-48
              電話 0267-42-1166



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-10-12 20:10 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama