プリンスアイスワールド2018 花冠のプレゼント♪



プリンスアイスワールド2018 花冠のプレゼント♪_e0136511_17073742.jpg





ゴールデンウイーク中に新横浜で開催された
”プリンスアイスワールド2018”


ふれあいタイムの際に
いつもは花束をスケーターの方々にお渡ししていたのですが
今回はお友達にお願いして
花冠を作っていただいてプレゼントすることにしました。

パステルカラーの花冠は
坂本花織ちゃんへ♪
初々しくて元気はつらつの彼女の雰囲気に
ぴったりでした♪
可愛いくてお似合い!!

笑顔いっぱいの写真まで撮影させていただいて
本当に嬉しい♪





プリンスアイスワールド2018 花冠のプレゼント♪_e0136511_17083749.jpg



そして安藤美姫さんには
ひまわりの花冠♪

スケーターの方々に
花冠をプレゼントされるようになったのは
美姫ちゃんにファンの方が
お子さんの名前にちなんで
ひまわりの花冠を差し上げたのがはじめではないかな~と思います。




プリンスアイスワールド2018 花冠のプレゼント♪_e0136511_19023452.jpg


お二人ともに
たくさんいただいたプレゼントを
スタッフの方にお預けした後で
手に何も持たれていないときに撮影でき事は
奇跡でした。

受け取ってくださって
さらに笑顔のスナップを撮影させていただけて
本当にありがとうございます!



プリンスアイスワールド2018 花冠のプレゼント♪_e0136511_19030907.jpg



本当はもうひとつ
宇野君にもと思って用意していたのですが
プレゼントとお花に埋もれてしまっていたので
今回は断念したのでした。





いまや結婚式で、花冠は必須のアイテムのようですが
なにか花冠がぴったりのイベントなどありましたら
是非、マーメイドローズさんのサイトをチェックしてみてくださいね。


プリンスアイスワールド2018 花冠のプレゼント♪_e0136511_00173672.png







by chee-mama | 2018-05-11 23:05 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama