男子カーリング”SC軽井沢クラブ”より素敵なカードが届きました!そして本日よりミックスダブルス選手権がはじまります!

男子カーリング”SC軽井沢クラブ”より素敵なカードが届きました!そして本日よりミックスダブルス選手権がはじまります!_e0136511_14083674.jpg



熱烈応援中のカーリングチーム
”SC軽井沢クラブ”より、
オリンピックの報告と応援に対するお礼のカードが届きました。


カードにあるクラブのマークも
いつもはカーリングのブラシを持っているのに
オリンピック仕様は国旗を振っています♪

これからも世界に向けて
羽ばたいていただきたいとの願いをこめて
日の丸の折鶴と一緒に撮影させていただきました。

スタイリングって
こうしてメッセージや気持ちを表現できるのが
嬉しいし楽しい。
これこそ、スタイリングの醍醐味のひとつだと思うのです。
ただ、カードだけをポンと置いて
撮影するだけよりも
ずっと心に響くと思うのですよ。

小さな国旗の折り紙
いつか使えるかと思ってあたためておいてよかったわ♪


さて
本日よりカーリングミックスダブルス日本選手権大会が開催です。
LS北見の女子とSC軽井沢クラブの男子とのゴールデンペアも特別枠で出場中!
軽井沢ではLS北見のスキップ藤澤選手とSC軽井沢クラブのセカンド山口選手のペアが
事前練習をされていたようです。
今年は協会の色々があってオリンピックチームは
4人制で世界選手権選考会に出場できなかったので
是非、オリンピックチームが優勝して
ミックスダブルスの世界選手権に出場していただきたいと思います!




男子カーリング”SC軽井沢クラブ”より素敵なカードが届きました!そして本日よりミックスダブルス選手権がはじまります!_e0136511_00173672.png




by chee-mama | 2018-03-14 15:00 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama