クリスマスの準備もそろそろ・・・軽井沢リゾートスタイルで♪

クリスマスの準備もそろそろ・・・軽井沢リゾートスタイルで♪_e0136511_15281792.jpg


旧軽井沢テニスコート前にある
世界中からオーナーさまが集めていらした
家具や雑貨のお店

”リゾートスタイル”

今月末はハロウィンですが
すでに12月のクリスマス用品も取り扱っております。


紙でできたハスの花のガーランド
花弁が小さく光るのが可愛い♪
クリスマスカラーの赤や白ではないけれど
ピンクのクリスマスも
甘くハッピーで新しい感じ♪




クリスマスの準備もそろそろ・・・軽井沢リゾートスタイルで♪_e0136511_15462440.jpg




ここでしか見られないような硝子のオーナメントも数々。
珍しく可愛いものから、
どんどん販売されているようです。





クリスマスの準備もそろそろ・・・軽井沢リゾートスタイルで♪_e0136511_15554277.jpg


ふわふわの羊毛をまとったモビールも
とても可愛いわ~♪
見ているだけでも
ほっこりと温かな気持ちなっていくものを
お部屋におきたいな~と思います。




クリスマスの準備もそろそろ・・・軽井沢リゾートスタイルで♪_e0136511_15292520.jpg


こちらも紙でできた大きなツリー
大人気で在庫も少ないと聞いています。

大きくてしっかりとしているので
オーナメントもつけられるのですね。
シーズン終わったら
薄くたためて収納しておけるのも
日本のご家庭には嬉しいポイントですよね。




クリスマスの準備もそろそろ・・・軽井沢リゾートスタイルで♪_e0136511_15572576.jpg



キャンドルを置いたり
グラスを置いたりと
これからの季節大活躍してくれそうな
キラキラのコースターも素敵♪

ただ、机の上に並べておくだけでも
アクセントになりそう。





クリスマスの準備もそろそろ・・・軽井沢リゾートスタイルで♪_e0136511_15491392.jpg




リビングソファーやベットにも
クリスマスカラーのクッションを置いて
クリスマス気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。


お店の中は宝箱のように
素敵な物、珍しい物が沢山並んでいます。
是非、皆様のお気に入りを見つけてくださいね!


軽井沢で素敵な時間をお過ごしください。











クリスマスの準備もそろそろ・・・軽井沢リゾートスタイルで♪_e0136511_00173672.png







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。







by chee-mama | 2017-10-22 19:32 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama