自転車は駐輪場へ!雲場池の見学はルールを守って気持ちよく観光してください!

自転車は駐輪場へ!雲場池の見学はルールを守って気持ちよく観光してください!_e0136511_22364499.jpg


先週末の雲場池の紅葉はこんな感じでした。
まだまだピークには時間がかかりそうですね。
軽井沢一美しい紅葉が見れる場所ですので
多くの方がいらっしゃるのですが
困った情景を目撃してしまいました。

雲場池には、入口左手に駐輪場があります。
夕方、前を通った時
道路を挟むように両側に大量の自転車がとめられていました。
急いでいたため撮影しておかなかったのが悔やまれます。

雲場池前の道路は
車がすれ違うには
どちらかが止まったりかなりの減速をしないと
危ないくらいの細い道です。
きっと駐輪場がいっぱいで
自転車をとめる場所がなかったからでしょう。
駐輪場の反対側に誰かが
きっと一台自転車を止めたことで
私も、私もと
次々に自転車を止めていったのではないかと
推測できます。
この時期、車の量も歩行者の方も多いので
駐輪場以外にとめるのは
絶対にやめていただきたい。
本当に危ないです。
ルールは守ってくださいね!

軽井沢で、素敵な時間をお過ごしください♪




自転車は駐輪場へ!雲場池の見学はルールを守って気持ちよく観光してください!_e0136511_00173672.png







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






by chee-mama | 2017-10-11 22:55 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama