ブルーボトルコーヒーの缶コーヒー COLD BREW(コールドブリュー)!

e0136511_13244462.jpg




ちょっと前になってしまったけど
久しぶりに品川駅に行ったら
あまりの人の多さにびっくりしてしまって・・・

どこかで一息いれないと
これじゃあ帰れない~

ふと見上げると
ブルーボトルコーヒーの看板が見えた!

ところが、なかなかたどりつかなくて。
どうにか到着しても、満席で座れないし。。。
やっぱりどこのブルーボトルコーヒーも
まだまだ混んでるのだわ~と。

でもせっかくきたのだからと
コーヒー豆を買おうとすると
そこに缶コーヒーがあるではありませんか!









e0136511_13245958.jpg






前にアメリカ限定で発売されていたのは知っていたのだけど
日本で買えるようになっていたとは!

量も少なめ(236ml)だしお値段お高め。
お値段ちょっと忘れてしまったけど
たしかそれなりのカフェで
アイスコーヒーを飲む値段くらいだったかと。
100円、200円じゃあないわよ。

私は普段、缶コーヒーなんて飲まないし
アイスコーヒーもあまり飲まないので
他と比較はできないのですけれど
きっとカフェで飲むアイスコーヒーより
美味しいかも!と思ったわ。
さすが、ブルーボトルコーヒー!
これなら、満足できる美味しいアイスコーヒーが
いつでも冷蔵庫で待ってる状態にできるな~
3本しか買ってこなかったのが悔やまれる。。。



e0136511_00173672.png







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

















トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/25973246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2017-08-11 08:40 | おきにいり | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama