ストーリーのあるものってあったかい♪ 旧軽井沢銀座チャーチストリート内 「 koto no ito 」


e0136511_19243671.jpg





軽井沢にありそうで少ないジャンルのお店は
いわゆる雑貨屋さん。


生活を豊かにしてくれる
可愛い雑貨屋や便利な雑貨
軽井沢で探そうかな~と思った時
訪れるお店のひとつ

チャーチストリート内にある
koto no ito


今回うかがった時
なんだか吸い寄せられるように手に取ったのが
コーヒー豆が中に入っているソイキャンドルです。










e0136511_19242201.jpg




こちらのお店にはカフェも併設されていて
そこで提供されているコーヒーは
佐久市にある”天保堂珈琲”のお豆

このキャンドルは
どうしても賞味期限が切れてしまったりと
破棄してしまわなければならない運命のコーヒー豆に
再び命を吹き込んだ
お店のオリジナル商品。

お店の珈琲豆、天保堂さんへの敬意を感じます。

私はそんなストーリーのあるもの
あったかくって大好き♪







e0136511_19235005.jpg





私は一緒にコーヒー豆も購入して
お家でも楽しむことにしました。

モダンなインテリアにも
カジュアルなインテリアにも
ぴったりなキャンドル。
軽井沢でのお土産にいかがですか?

店内には
和のものも洋のもの
新しいもの、古いもの
雑貨、洋服、書籍、家具など
いろんなものがありますが
セレクトされている方の目が行き届いていて
一本筋がピンと通ってぶれていない感じです。

ひとつひとつはさりげなくても
他のものとあわせると
控えめながら威力を発揮するみたいな。
旧軽井沢銀座商店街にいらしたら
是非、のぞいてみてくださいね。

素敵な出会いが
あるかもしれません♪



e0136511_19245247.jpg




koto no ito コトノイト

郵便番号389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢町301-1
チャーチストリート軽井沢1階
電話 0267-41-4112



e0136511_00173672.png







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。















トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/25969421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2017-08-09 12:29 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama