TBSドラマ”カルテット”聖地巡礼"をするならこちらを参考に!

e0136511_21075375.jpg


先週最終回を迎えたTBSドラマ”カルテット”

軽井沢が舞台だったこともあり
住民の方々がエキストラとして参加されたりと
町としても盛り上がりをみせていたようです。

大好きなドラマの一つになり
なんと、
公式ブックまで買ってしまいました(笑)
ドラマについての感想は
また書きたいと思います。

このドラマにはまった方々は
ドラマのロケ地を巡る”聖地巡礼”は
興味ないタイプじゃないかな〜と思いますが
あーここは、あのシーンね、
なんて思い出しながらの
軽井沢巡りも、楽しいかもしれませんね。

その時、多いに参考になるサイトをご紹介。
軽井沢観光協会のページには
細かくどのシーンが撮影されたかの
コメント付きの地図を掲載しています!
結構細かいところまで掲載されていますよ。
ドラマ終わってすぐに掲載されていたし
このドラマをきっかけに
軽井沢に多くの方にお越しいただきたいとの
熱意を感じます!





カルテットの4人がお料理していた
キッチンの冷蔵庫に貼られた地図も
ダウンロードできますよ!

軽井沢にお出かけの際には
是非、参考にしてみてくださいね!



e0136511_00173672.png


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/25646911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2017-03-26 21:14 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama