コンビにスイーツでバレンタインのティータイム♪

e0136511_03302640.jpg



今日はバレンタインデイ♪
今時のチョコレート事情は
どんな感じなのかしら。

デパートなどのチョコレート売り場は
愛しの方へのプレゼントや
自分のためのご褒美に
ちょっとお高めのチョコレートをお買い求める方で
溢れているのかな。

といっても
年度末近かったり
確定申告の準備でバタバタする方も多い時期
いつものコンビにスイーツでも
情熱の赤(笑)をポイントにした
ちょっとバレンタインを意識した
ティータイムなんていうのでも良いかな♪

マンディアンはDean&Delucaですが
他はセブンイレブンで。

コンビニは忙しい時の味方ね!

Happy Valentine's  Day♪





e0136511_00173672.png



トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/25359603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2017-02-14 06:46 | フォトスタイリング | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama