ガデナハウス鎌倉でのイベント Katie先生の自然栽培お野菜のランチプレート♪

e0136511_12533775.jpg



私が担当していた
”スマホでできるフォトスタイリング撮影会”を
二階で開催中に
一階のダイニングスペースでは
溝口恵子先生が、
参加者皆さまのために
自然栽培のお野菜のランチをご準備していてくださいました。





e0136511_12570108.jpg



二階の撮影会終了後
いよいよお待ちかねの
ランチです!

薪ストーブの上には
STAUBのお鍋を載せて
煮込み料理まで♪

自然栽培のお野菜を
恵子先生マジックによって
野菜本来のうまみを引き出したお料理を
堪能していただきました♪






e0136511_12571632.jpg




お味付は
上質なお塩とオリーブオイルだけ。
普段マヨネーズをた~っぷりつけてでないと
お野菜を召し上がらない方も
こんなに野菜って美味しいものなのかと
お皿ピカピカになるまで
召し上がっておりましたよ。


二階でのレッスンでのポイントも
このランチテーブルでも生かしていただいて
皆さまに撮影していただきました♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
おかげ様で
皆さまから楽しかったというお話を頂戴いたしまして
また第二弾も開催されるかもしれません♪

今回おこしいただきました皆さま
次回は参加してみたいと思われた皆さま
開催が決まりましたら
当ブログでもお知らせいたしますので
ご参加、ご検討くださいね。

最後になりましたが
ご参加くださいました皆さま
色々ご指導くださいました皆さま
コラボしてくださった恵子先生
素敵な会場を提供してくださった
ガデナハウス鎌倉の皆さま
ありがとうございました!
また楽しい会、開催しましょうね!





e0136511_00173672.png










トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/25353799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2017-02-13 07:54 | フォトスタイリング | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama