カーリング男子チームSC軽井沢クラブ 全日本五連覇おめでとうございます!

e0136511_08364324.jpg


今回応援に現地にいけなかったので
私が撮影したカーリングの試合写真がこの時のしかなくて・・・
この写真は12月の軽井沢国際カーリング選手権のもので
今日の全日本の試合のものではありません!
すみません!


本日決勝戦が行われた
全日本カーリング選手権で
みごとSC軽井沢クラブチームが大会五連覇を成し遂げました!!

最終エンドを戦うことなく
優勝が決まり
山口選手の雄叫びも!!

日本男子オリンピック出場20年越しの悲願達成が
いよいよ4月の世界選手権で確定します!
もう楽しみ~!

いままでカーリングも
フィギュアスケートみたいに
女子チームばかりがクローズアップされてきましたが
男子チームすごいですよ!!

フィギュアスケートが
女子ばかり注目されていたのを
高橋大輔さんが切り開いたように
カーリング男子は
きっと彼らが切り開きます。
皆さん、ぜひ応援してくださいね!

SC軽井沢クラブの皆さん!
おめでとうございます!!
お疲れ様でした!


私が昨年末に応援に行った試合の記事は
こちらです~♪







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/25292659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2017-02-05 19:49 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama