タリーズコーヒーの福袋♪


タリーズコーヒーの福袋♪_e0136511_14015638.jpg




新しい年を迎えても
私の日常は特に変わることなく淡々と。

昨日のテレビで
福袋の中身が見えていたほうがいいと思っている人が
アンケートの結果多いと言っていました。

私は元旦や2日に
ショッピングモールや百貨店に行くことはないので
福袋を買うことに縁が薄いからというわけではないけど
特別高額でなく、
お店やブランドを信じているなら
中身は見えないほうがいいな~と思う派です。

いつもの自分なら絶対に買わないものが入っているかもしれない。
でもそれが縁で、新しい出会いがあるかもしれない。
新しい似合う物に出会えたり、
知らない味に出会えたり・・・
それを楽しむ気持ちも福袋の良さなのでは・・・と考えます。

唯一私が買う福袋は
愛犬との散歩で
いつも行くタリーズコーヒーの物。
予約をすれば、必ず買えるのだけど
福袋を予約して・・・というのがちょっとね。
売り切れていたら残念。
もしあれば、ラッキーだから買いましょう♪
そういうスタンスです。
でもできたら欲しいから
朝早くにお店に行こう~と準備をする。
今年も残り2個という状態で
手に入れることができました。


本当は金額も三種類
バックの色も他にもあるのだけど
出会ったのは3000円の赤いトートバックのもの。
中身はこちら。
・コーヒー豆 1袋(ブラジル・180g)
・ドリップバッグ 1箱(4パック)
・マグカップ 1個
・ドリンクチケット 5枚 (有効期限9月30日)
・コーヒーキャンディー 7個入り

お店の人によると
ドリンクチケットが20枚も入っている10,000円のものが
一番人気なんだそうですよ~

私が特に気に入ったのは
この赤いトートバック。
今年もオンワード製のしっかりした作り。
よくある、雑誌の付録のバックとは大違い。
中にはドリンクホルダーがついているところが
さすがタリーズらしい。
タリーズのロゴも金糸の刺繍で高級感あり。
マチもたっぷりで
カメラを入れてのお散歩や
愛犬とのお散歩にピッタリの大きさだわ~~♪





タリーズコーヒーの福袋♪_e0136511_14020561.jpg






翌日のお散歩に早速こちらのトートをもって
またまたタリーズへお散歩。
ドリンクホルダー付きのバックは
愛犬との散歩時には
必ずペットボトルをバックに入れるので
すごく助かるのです。
ちょうどよい大きさのお散歩バックに出会えてよかったな~
赤も大好きな色なので
愛犬とのお散歩も
ますます楽しくなるかしらね。


皆さまも
素敵な福袋をゲットできたかしら~♪







タリーズコーヒーの福袋♪_e0136511_00173672.png



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。




Commented by くろみる母 at 2017-01-03 16:40 x
新年早々cheeちゃんのペロンちょ姿
めっちゃ可愛い♪
暖かい新年でお散歩も楽ですよね。

今年も宜しくお願いいたします。
Commented by chee-mama at 2017-01-12 13:43
くろみる母さま

こんにちは!
コメントありがとうございます!
おかげ様で元気で新しい年を迎えることができて
幸せです。
お正月は暖かくて長いお散歩もたくさんできました。
まあ、半分くらいは抱っこになりましたけど。
これからが寒さが厳しくなるでしょうか。
くろみる母さまも、お気をつけてお過ごしくださいね!
今年もたくさんcheeのお写真を撮影しようと思っています。
どうぞ、お付き合いくださいませね。
よろしくお願いいたします!
by chee-mama | 2017-01-02 14:42 | おきにいり | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama