クリスマスオンアイス2016に行ってきました!

クリスマスオンアイス2016に行ってきました!_e0136511_15120635.jpg


フィギュアスケートシーズン真っ盛り!
グランプリシリーズが終わり
来週はいよいよ全日本選手権です。

新横浜でのクリスマスシーズン恒例
”クリスマスオンアイス2016”へ行ってきました。

今回の公演の最初の回に行ったのですが
出演者の方も、
まるで千秋楽のような盛り上がり!
とコメントされるほど
会場が一体となった
素敵なアイスショーでした。

最初から最後まで
クリスマスムードたっぷり♪
他のアイスショーとは違って
なんと、あのクリスハートさんや
ゴスペルシンガーの方々の生の歌声に合わせて
オリンピックや世界選手権のメダリストや
上位でご活躍なさったスケーターのショーなんですよ。
2年前のショーの際には
”クリスマスイブ”に合わせて
浅田真央さんを髙橋大輔さんがお姫様抱っこをする振付が
話題になりました。


今回は個人的には
髙橋大輔さんとステファン.ランビエルのコラボナンバーに
心奪われました。
芸術性の高い二人のコラボ
お互いをさらに高めあい
今までは
なかなか観る事ができなかった作品。
アイスショーならでは
そして、この二人だからこそ
可能であっただろう作品。

テレビ放送もあるようなので
チャンスがあれば
多くの方に
是非ご覧いただきたいなあ〜と思います。
きっと
ジャンプだけではない
フィギュアスケートの美しさを
感じていただけると思います♪




動画感謝してお借りします。







なぜか今回
いつもよりリンクサイド
寒さを感じなかったのですよ~
それだけ熱気があったということでしょうか。
あったかい気持ちいっぱいで
帰路につくことができました。

来年もきっとありますよね♪
5回、10回と回を重ねて
さらに素晴らしいショーになることを
楽しみにしています~!!



クリスマスオンアイス2016に行ってきました!_e0136511_00173672.png


by chee-mama | 2016-12-17 15:05 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama