ごちそうさまでした~♪”軽井沢ショッピングプラザおもてなしの会”へ

e0136511_21330464.jpg


軽井沢プリンスショッピングプラザから
今年もご招待をうけて
”おもてなしの会”に行ってきました。

プリンスホテルのレストランの中から
好きなところを選んで
おもてなしの会特別メニューをいただけるのですが
今年も、中国料理”桃李”に。

プリンスホテルには
和食も洋食ももちろんありますけど
我が家はここの中国料理はお気に入りです。

最近は珍しくないけど
大皿どん!の中国料理ではなく
コースは
小皿で一人前ずつサービスしてくれるのも
気に入っています。




e0136511_09070375.jpg




しっかり食べたい時も
お蕎麦だけ食べたい時も
お腹の具合で
調整できるお店ね。
店内ひろ~いし
そしてホテルのサービスも受けられるし。

比較的甘めのお味付だと思いますが
信州の食材を意識された
美味しいコースを
今回も堪能させていただきました!

ごちそう様でした!




e0136511_21330522.jpg



ホテルの入り口には大きなツリーと小さなツリー
赤と白の飾りつけは
オーソドックスだけど
温かい気持ちがして好きだな♪




e0136511_00173672.png


トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/25046774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2016-12-14 09:12 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama