軽井沢ショッピングプラザのイルミネーションをハートいっぱいで♪


e0136511_21362942.jpg




軽井沢ショッピングプラザのイルミネーション♪
ここ数年、同じ感じでしょうか。


昨年の記事はこちら






写真って真実を写すと日本では表記されるけど
ありのまま、いつも同じように撮影するだけでは
つまらない・・・

今回はいつもとは違った雰囲気で
ハートいっぱいに!
賛否両論あるでしょうけど
色々な表現ができるカメラって楽しいな~と思います♪
楽しんだほうが勝ちですよね(笑)



軽井沢のイルミネーションの撮影に行きたいけど
今日の夜8時の気温が
マイナス2度だったので
なかなか厳しいですね~





e0136511_00173672.png







トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/25034722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2016-12-10 22:00 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama