出会ったら連れて帰りたくなる愛らしいぬいぐるみtwoolies(トゥーリーズ)~軽井沢リゾートスタイル~

出会ったら連れて帰りたくなる愛らしいぬいぐるみtwoolies(トゥーリーズ)~軽井沢リゾートスタイル~_e0136511_01112056.jpg



そろそろお歳暮やクリスマスなど
大切な方へのプレゼントに頭を悩ませる時期。

世界中の素敵なものや
可愛いもの
生活に役立つものをたくさん集めたお店
”リゾートスタイル”は
そんな方のお役に立てると思います。


今日ご紹介するのは
可愛いtwoolies(トゥーリーズ)のぬいぐるみ♪
新作はお首のなが~いキリンさん♪
そういえば、私、小学生の時のあだ名がジラフだった(笑)
別に首が長いわけでもないんだけど、
そのころは背が高い方だったからかしらね。

twoolies(トゥーリーズ)のぬいぐるみは
女性建築家がデザインしているオーガニックウールのぬいぐるみ。
全工程メキシコ南部のマヤ族によるハンドメイドだそうです。



出会ったら連れて帰りたくなる愛らしいぬいぐるみtwoolies(トゥーリーズ)~軽井沢リゾートスタイル~_e0136511_00511458.jpg





なんとも愛嬌のある表情をしていますよね~
独特の色使いも魅力的!
ハンドメイドだからこその
温かみのあるぬいぐるみですね!

ぬいぐるみって子供のためのもの?
いえいえ、そんなことはないはず。
嬉しい時はもちろん
元気がない時
ちょっと寂しい時
そんな時にお部屋に愛らしいこんな子がいたら
心が安らかになるはず。




出会ったら連れて帰りたくなる愛らしいぬいぐるみtwoolies(トゥーリーズ)~軽井沢リゾートスタイル~_e0136511_00574191.jpg





実物をご覧になったら
きっとお家に連れて帰りたくなると思います♪

リゾートスタイルは
軽井沢店の今期の営業は12月4日(日)にて終了いたします。
来年は4月下旬オープンの予定です。

冬季休業中のお買い物は
オンラインショップでお楽しみください~♪





出会ったら連れて帰りたくなる愛らしいぬいぐるみtwoolies(トゥーリーズ)~軽井沢リゾートスタイル~_e0136511_00173672.png







by chee-mama | 2016-11-29 01:15 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama