黄金色に輝く軽井沢レイクガーデン♪

e0136511_00130696.jpg


小春日和の一日
今期最後になるかもしれないサイクリングにでかけました。

ほぼ毎回、お決まりのコース。
まずは軽井沢レイクガーデンへ。

すでに今年の営業は11月3日で終了していますので
ガーデンの中には入ることはできません。

それでもガーデン周辺では
秋バラはまだ少し咲いていたようですが
この時期のお楽しみといえば
黄金色に輝く並木の下を自転車で走り抜けること~♪



e0136511_00131685.jpg


e0136511_00385840.jpg




いつ訪れても
気持ちが良いほど手入れが行き届いたガーデン。

そしてここはヨーロッパ?と
錯覚してしまう景色を楽しむことができるのも
この場所が人気スポットになった理由の一つだと思います。





e0136511_00132822.jpg


今年もなんだかバタバタしていて
駆け足でしか
このガーデンを楽しむことができなかったのが残念。

ゆっくりと時間をかけて
楽しめるゆとりを持てるように
冬の間に私も色々準備しなくちゃ~


今頃は越冬の準備で
スタッフの方は大変なことでしょう。
また来年も素敵なガーデンを訪れることを
楽しみにしたいと思います!



e0136511_00134203.jpg




今年の4月プレオープンの時の記事です。
春一番のレイクガーデンはこんな感じです~♪
あ~待ち遠しいです!






軽井沢レイクガーデン

      長野県北佐久郡軽井沢町レイクニュータウン
       ℡ 0267-48-1608
      碓氷軽井沢インターチェンジより約13分
      JR軽井沢駅より車で10分(タクシーで約2500円)

      今年の営業は終了。
      来年4月にオープン予定です。


e0136511_00173672.png




トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/24958728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2016-11-23 00:48 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama