軽井沢ショッピングプラザ プラチナバーゲン いつもよりも出だし不調だったかも~



軽井沢ショッピングプラザ プラチナバーゲン いつもよりも出だし不調だったかも~_e0136511_19303624.jpg



私の記憶が正しければ~~

毎年、軽井沢ショッピングプラザが
11月に開催している”プラチナバーゲン”は
一年で一番、二番を争うくらいのお客様が
いらっしゃる時のはず。

今年も18日金曜日から開催されているのですが・・・

バーゲン開始から初めての週末であるのに
残念ながら天気の悪い土曜日。
そのせいか、付近の道路も渋滞なくて
あれ~~っていう感じでした。

関東でもジローラモさん主演のCM流れていて
ショッピングプラザさん力入ってるな~と思っていましたが
期待よりは人出が少なくて、ちょっと拍子抜けだったかも。
お店の方たち、残念ですよね~


バーゲン中のイベントとして
土曜日には500発の花火が打ち上げられました!
天気が悪いからどうなのかと心配していましたが
なんと!
花火が打ち上げられる直前から
雨は上がり、霧も風もなく
とっても美しい花火を見ることができました!

花火はスキー場近くの駐車場で打ち上げられました
はガーデンモールから見学したので
高くあがったものしか見れませんでしたが
それでも冬の冷たい空気の中での花火は
とても美しかったです!
花火って本当にテンション上がりますよね~!


まだまだ勤労感謝の日や
週末もありますので
みなさん、ぜひお出かけくださいませ。
素敵な物が見つかりますように~

ちなみに私は
素敵なセーター見つけました♡
最近、お洋服にときめきを感じなかったから
嬉しいわ♪




軽井沢ショッピングプラザ プラチナバーゲン いつもよりも出だし不調だったかも~_e0136511_00173672.png








by chee-mama | 2016-11-21 12:12 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama