軽井沢ホテルブレストンコートの紅葉


e0136511_19223476.jpg






約一か月ぶりに訪れた軽井沢
すっかり紅葉のピークを越えておりました。

枯れ行く木々の葉が
はらはらと風の中を踊る姿を眺められるのも
カサコソと乾いた音を立てながら歩くのも
この時期のお楽しみのひとつ







e0136511_19224564.jpg



朝の早い時間にお散歩に出かけたのは
”ホテルブレストンコート”

少し残った色ついた葉と
力強い枝のコントラスト
葉が落ちたことでできる光と影
美しい・・・





e0136511_09585056.jpg




キリンのように背が高ければ
もっとよい角度から撮影できるのだけど・・・
望遠レンズも持っていかなかったから
これが精一杯。

ここはホテルの車寄せ。
まっすぐとホテルに入ってしまうと
全く気が付かない場所だけど
ここから覗く紅葉
美しかったわ~




e0136511_00173672.png






トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/24930230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2016-11-16 08:57 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama