今が満開!南軽井沢発地のひまわり~♪

e0136511_17102230.jpg




すっかりご無沙汰の軽井沢。
一か月ぶりに訪れました。

秋の洋服を用意していったのに
日中気温は21度くらい。
半袖で気持ちよく過ごせる陽気でしたが
さすがに日が落ちたり、日陰は涼しくて
秋の気配を感じました。

サイクリングをするのは
ベストの気候!!
夏のあいだは、きついな~と思った坂道も
なんだかとってもスムーズに進むことができて
びっくり。
私の身体もそうだけど
電動自転車も無理することなく
動いているのでしょう。








e0136511_17103068.jpg




南軽井沢の発地地区を走っていると
突然現れたひまわりたち!!

ひたすら前を見て
安全第一に自転車を運転しているから(笑)
何度も通っている道なのに
ひまわりが咲いているなんて
今まで気が付きませんでした。

軽井沢でこの時期に
こんなに数多くのひまわりに出会えるなんて
なんだかちょっと得した気分♪

とはいえ
軽井沢町内、秋の花たちが美しく咲いていたり
栗が落ちたりと
秋の訪れてを告げています。

軽井沢の秋も素晴らしいです。
楽しみな季節がやってきます~




e0136511_00173672.png

お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます






トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/24653759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2016-09-12 19:39 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama