蚤の市は大盛況にて終了いたしました!!次はホウロウ展を開催です~♪~軽井沢リゾートスタイル~

e0136511_11575499.jpg





旧軽井沢銀座テニスコート前にあります
世界中の雑貨や家具を取り扱っているお店

”リゾートスタイル”

8月の週末はヨーロッパアンティーク雑貨の蚤の市を開催しておりました!
毎回、多くの方におこしいただき
ありがとうございました!
普段ではなかなか見つけることのできないような雑貨を
ご覧いただくことができました。
まるで、宝探しのようでしたね~♪

中には写真のように、たばこやパイプにまつわるものも。
飾っておくだけも、
お部屋のアクセントにもなり楽しいですよね。






e0136511_12051996.jpg




9月のシルバーウイークには
”ホウロウ展”を開催予定です!
ヨーロッパ各地から貴重な物が集まってくるとのことで
またまた素敵な製品が登場しそうな予感♪
早いもの勝ちですね~
詳細がわかり次第
またこちらのブログでもご紹介しますね!

だいぶ涼しくなってきた軽井沢。
どうぞ温度調節ができるような服装で
是非お楽しみいただきたいと思います。

皆さまのおこしをお待ちしておりますね!


RESORT STYLE
389-0102 長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 746-4
電話 0267-46-8588


軽井沢リゾートスタイルさんのオンラインショップはこちらです♪
http://www.resortstyle.jp/





e0136511_00172191.png


お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/24642661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2016-09-07 12:19 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama