今、バラが最高に美しい時!~軽井沢レイクガーデン~

今、バラが最高に美しい時!~軽井沢レイクガーデン~_e0136511_09130974.jpg


週末の天気予報
ずーっと雨になるとの事でしたが
朝、目覚めてみると晴れてるではありませんか!

このチャンスを逃しては大変と
大急ぎで”軽井沢レイクガーデン”へ。

前回ローズシーズンはじまりの時の記事は
エキサイトブログ ウーマンエキサイト”さんぽ”に
ピックアップしていただきました。
ありがとうございました!

☆軽井沢レイクガーデンいよいよローズシズン突入です~♪
  http://cheemama.exblog.jp/24466620/




今、バラが最高に美しい時!~軽井沢レイクガーデン~_e0136511_09134463.jpg




朝は、バラの香りが一番楽しめる時

特に前日の雨により
湿気がたっぷりだから、なおさら。
優しく優雅な香りに包まれながらのお散歩は
疲れてちゃっている身体も精神も
癒されますね〜
思い切って来てよかった!

美しいお庭やバラを写真に収めようと
ほとんどの方がカメラ持参
カメラ女子はもちろん
おじさま達も真剣でしたよ〜




今、バラが最高に美しい時!~軽井沢レイクガーデン~_e0136511_09140757.jpg



今回はcheeちゃんも一緒に
カート(無料)をお借りしてまわりました。
庭園内、わんちゃんは歩かせることはできないのですが
バックやカートならokです。
砂利とウッドチップの道なので
カートは動かしづらいかと思ってたけど
わりとスムーズで、cheeちゃんもおとなしく乗ってくれました。
バラを楽しんでくれたかなあ〜
写真はぷいと横向いて
ダメだったけど、思い出できてよかった♪




今、バラが最高に美しい時!~軽井沢レイクガーデン~_e0136511_09142768.jpg



前日大雨で
多くのバラは散り、傷んでしまい
首をもたげたバラ達。
まだまだ蕾は沢山ありますので
次々に咲いて
見学の方を喜ばせてくれる事でしょう♪
日影がないので
お帽子や日傘を忘れずに!
ゆっくりと散策をお楽しみください。




今、バラが最高に美しい時!~軽井沢レイクガーデン~_e0136511_09144401.jpg



7月18日まで
ローズシーズンのイベント開催中です。
http://www.karuizawa-lakegarden.jp/information/rose_season_event2016.pdf

 

今、バラが最高に美しい時!~軽井沢レイクガーデン~_e0136511_09145654.jpg




軽井沢レイクガーデン

      長野県北佐久郡軽井沢町レイクニュータウン
       ℡ 0267-48-1608
      碓氷軽井沢インターチェンジより約13分
      JR軽井沢駅より車で10分(タクシーで約2500円)





お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます





by chee-mama | 2016-06-27 09:22 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama