旧軽井沢銀座でがっつりモーニングといえは沢村のモーニングプレート!

e0136511_10195610.jpg



旧軽井沢界隈で朝食をと思う。
軽くパンとコーヒーにする?
それともフレンチトーストとかのスイーツ系?
しっかりがっつりモーニングセット?
その時の気分によって
どこのお店に行こうか迷うのも楽しい軽井沢での朝。


この日は色々と動かなくてはいけないからと
しっかりモーニングにしようと決め
安心の沢村へ~

安心の理由は
何がどう提供されるかがわかっているからでもあり
お味も安定して、おいしいからであります♪





e0136511_10212748.jpg




私は2010年から
ハルニレテラスの沢村で
このモーニングプレートをいただいております。
この6年、量的変更はありません。
ポテトサラダかラタトゥイユかの違いがあるくらいかな。
添えられているパンについては
この日は厚切りトースト一枚でしたが
トースト半分だけの時もあったし
クロワッサンが入っていたり
パンの盛り合わせの時もあったり。
それは、色々~

キッシュは小さくみえるけど
チーズとベーコンがたっぷり入っているし
ベーコンもウインナーも大きめもため
かなりのボリュームのプレート

エネルギーチャージして
軽井沢散策に向かうのにはピッタリよ♪



e0136511_10213384.jpg




スモークツリーがたっぷりと飾られたモダンな店内
現在、窓の外は美しい新緑が楽しめます。
広~い店内、高い天井
ゆったりとした時間がここには流れています。


モーニングプレート
お値段は2,000円。
これは依然より微妙に値上がりしていると思うのですが
軽井沢でこの雰囲気、お料理の内容なら
ありかな~と思いますよ。

他にもフレンチトーストなどのメニューもあります。
軽井沢の朝を
すてきなモーニングからスタートされては
いかがでしょうか♪




e0136511_10243710.jpg





レストランでのモーニングは7月10日までは土日のみ。
7月10日から8月31日までは毎日
午前7時から午前10時までです。

ベーカリー&レストラン沢村旧軽井沢店
〒389-0103 長野県軽井沢町軽井沢12-18 
0267-41-3777



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/24470877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2016-06-20 10:58 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama