軽井沢レイクガーデンいよいよローズシズン突入です~♪ sanpo


e0136511_11205825.jpg



軽井沢で大好きな場所のひとつ
”軽井沢レイクガーデン”
ついにローズシーズンに突入いたしましたよ~♪

今週ぐらいから
だいぶ開花も進み
美しいバラの姿をご覧いただけるのではないでしょうか。




e0136511_11211293.jpg







e0136511_11212708.jpg




私がローズシーズンに入ってからうかがったときは
まだつぼみが多くて
新緑のまぶしさの方に
軍配があがる景色でした。
レイクガーデンは
たしかにバラが有名で
それをお目当てでいらっしゃる方が多いですが
バラが一輪も咲いていなくても
素晴らしい庭園なので
どんな時期にうかがっても
癒され、感動を受けます。






e0136511_12102612.jpg




e0136511_11301389.jpg





e0136511_12105401.jpg




e0136511_11375974.jpg



ローズシーズンを迎え
庭園内を訪れる方が増えてきました。
ピークには観光バスが連なっていらっしゃるようです。
皆さま、お気に入りの場所を見つけて
ゆったりとしたお時間を過ごしてくださいね~♪


現在、ローズシーズンイベント実施中です。
詳しくはこちらをご覧くださいね♪


http://www.karuizawa-lakegarden.jp/information/rose_season_event2016.pdf



軽井沢レイクガーデン

      長野県北佐久郡軽井沢町レイクニュータウン
       ℡ 0267-48-1608
      碓氷軽井沢インターチェンジより約13分
      JR軽井沢駅より車で10分(タクシーで約2500円)





お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/24466620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2016-06-18 12:27 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama