今日から愛鳥週間!軽井沢野鳥の森ピッキオの可愛いアイシングクッキー♪




e0136511_08193225.jpg




今日5月10日から
野鳥を保護し、自然と親しむ週間
愛鳥週間です!



軽井沢野鳥の森 ピッキオ に行った時
可愛いアイシングクッキーを見つけましたよ♪



e0136511_08193246.jpg




軽井沢に生息する
代表的な鳥たちを描いた
可愛らしいクッキーで、
食べるのには
かなりの勇気が必要ですね。





e0136511_08193337.jpg



軽井沢には
こんな鳥たちがいるんだね。
この鳥を見かけたよ。
鳴き声で目が覚めたよ〜と
この可愛らしいクッキーを
お土産にするとお話も弾みそう♪

定番お土産ではないものを
探している方にも最適です!
1枚300円で期間限定で発売中です。



ピッキオ
http://picchio.co.jp/sp/



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます






トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/24369724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2016-05-10 19:20 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama