いつもの味を今年も味わえる幸せ♪ ~sajilo cafe forest (サジロカフェフォレスト)~

いつもの味を今年も味わえる幸せ♪ ~sajilo cafe  forest (サジロカフェフォレスト)~_e0136511_06443363.jpg



軽井沢シーズンが始まると
新しいお店のリサーチもよいけど
まずは、いつもうかがっているお店へ行きたいと思うものです。

そんなお店のひとつ
ネパールインド料理の "sajilo cafe forest (サジロカフェフォレスト)”




いつもの味を今年も味わえる幸せ♪ ~sajilo cafe  forest (サジロカフェフォレスト)~_e0136511_06443369.jpg




万平ホテルから旧軽井沢銀座方面へ歩いていると
食欲を呼び起こすカレーの香りが!
ランチの時間を
少しずらしてはみたものの
店内いっぱいで
かろうじて一つだけお席が空いていました。





いつもの味を今年も味わえる幸せ♪ ~sajilo cafe  forest (サジロカフェフォレスト)~_e0136511_06443376.jpg



いついっても心地よいインテリア
さりげないけど
細部まできっちり考え抜かれているのです・・・





いつもの味を今年も味わえる幸せ♪ ~sajilo cafe  forest (サジロカフェフォレスト)~_e0136511_07034519.jpg



ネパールの方々
厨房でのテキパキと動かれる姿も気持ちよく
”いらっしゃいませ~”とか
”ありがとうございました~”のお声も
優しく店内に響きます♪




いつもの味を今年も味わえる幸せ♪ ~sajilo cafe  forest (サジロカフェフォレスト)~_e0136511_07164828.jpg


私はいつもの”バターチキンカレー”
ランチメニューにはなっていなかったので
単品メニューから選びました。
とっても大きなナンも
少し甘めだけど
カレーのお味を引き立てている甘さ。
そのまま頂いても美味しいと思います♪

メニューはカレーだけでなく
タンドリーチキンとかシークカバブとかもあるのですが
ランチだとついカレーばかり頼んでしまいますね~





いつもの味を今年も味わえる幸せ♪ ~sajilo cafe  forest (サジロカフェフォレスト)~_e0136511_06532807.jpg




ラストオーダーの時間近くになって
やっと少しずつ店内は静かになってきました。
お店のみなさま、お疲れ様です♪





いつもの味を今年も味わえる幸せ♪ ~sajilo cafe  forest (サジロカフェフォレスト)~_e0136511_06532899.jpg


カレーのあとにラッシーは定番ですが
私はこちらのコーヒーも大好きなのです。
お店でお豆も売っていますよ♪
実は信州の専門誌"KURA”で
"美味しいコーヒーのお店特集”に取り上げられたこともあるのです。


  コーヒー豆についての記事はこちら”お店の味をご自宅でも”
   http://cheemama.exblog.jp/23093724/






いつもの味を今年も味わえる幸せ♪ ~sajilo cafe  forest (サジロカフェフォレスト)~_e0136511_07164888.jpg



テラスではワンちゃんもokで
この日も満席でした~♪
季節もよくなってきたので
次回は愛犬と訪れたいと思います!


ごちそうさまでした!
今年もよろしくお願いいたします♪





いつもの味を今年も味わえる幸せ♪ ~sajilo cafe  forest (サジロカフェフォレスト)~_e0136511_06443498.jpg


”sajilo cafe  forest (サジロカフェフォレスト)"

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢859-1
TEL: 0267-42-5541
旧軽井沢のテニスコ-ト近く
諏訪神社に向かってユニオン教会のとなりです。

Lunch : 11:00~14:30 L.O 15:00 Close
Dinner : 17:00~21:00 L.O
土日祭日は通し営業のようですよ。

お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます





by chee-mama | 2016-05-07 06:39 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama