プリンス通りのしだれ桜もまもなく満開です!

e0136511_09501959.jpg




九州・熊本の大震災にあわれた方々に心からのお見舞いを申し上げます。
どうか、一日でも早く日常の生活をとりもどすことが出来ますように。


今回の震災においても
また、多くの気付きや学ぶことがありました。
3.11の教訓が生かされていたこともあったとはいえ
明日は自分自身にも起こりうる震災について
私たちはもっと真剣に考え行動していかなければ!
個人レベルの生活を見直すことでも
被害を最小限にすることはできるはず。
私が今できることを考えていこうと思っています。



今年の軽井沢の桜は、例年に比べて少し早いような気がします。
前はゴールデンウイーク中の渋滞のドライバーの心を癒す存在でもあった
プリンス通りのしだれ桜も
もうまもなく満開を迎えようとしています。


辛い冬を超えた桜も
美しい花を咲かせます。
この時期をみんなで乗り越えていきましょう。




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/24311574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2016-04-18 10:15 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama