今年初めてのサイクリングはハルニレテラスへ~♪

今年初めてのサイクリングはハルニレテラスへ~♪_e0136511_14102893.jpg




軽井沢の日中の気温は
15~18度ぐらいになりました。
サイクリングにも、厚着をしなくても大丈夫そう。
今年初めてのサイクリングは、
軽く足慣らしという事でハルニレテラスへ。



今年初めてのサイクリングはハルニレテラスへ~♪_e0136511_13421850.jpg





新緑の季節には、
まだちょっと早いのですが
木の芽が出始めて
美しいシーズンがすぐそこまで来ているのを
感じます♪



今年初めてのサイクリングはハルニレテラスへ~♪_e0136511_13424976.jpg





ハルニレテラスでの楽しみの一つは
丸山珈琲♪
こちらでしか買えない
”ハルニレブレンド”をお土産に。


今年初めてのサイクリングはハルニレテラスへ~♪_e0136511_13431477.jpg


シーズン中は大混雑の店内も
いまはまだ静か。
コーヒー豆を買うと
カプチーノを二杯分もサービスしてもらえるの。
お店の中ではいただけないですが
サービスドリンクなのに
ちゃんとアートも施されているのはさすが。


今年初めてのサイクリングはハルニレテラスへ~♪_e0136511_13430083.jpg


今年は、
歳をとった愛犬と一緒のサイクリングは無理かな~と思っていたけど
私たちがでかけるのを察すると
お留守番はいやだ~とくっついてくる。
本当は自転車嫌いみたいなんだけど
一緒がいいよね~
身体に負担になると思うから
短いサイクリングだけ一緒に行こうね♪


今年初めてのサイクリングはハルニレテラスへ~♪_e0136511_13433908.jpg



今年から自転車にミラーをつけました。
普段、自動車を運転しているのでミラーの大切さをわかっています。
なんで自転車にはついてないのだろうか・・・と思っていたのです。
これからシーズンにはいると、
歩行者、自転車、自動車も増えてきますので
ミラーをしっかり見て
安全運転を心がけたいとおもいます~♪


今年初めてのサイクリングはハルニレテラスへ~♪_e0136511_13423733.jpg

ハルニレテラスのシンボルツリーのハルニレの木
今はまだこんな感じですが
ゴールデンウイークには
緑あふれる場所になることでしょう~♪
多くの方の憩いの場となりますように~

お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

by chee-mama | 2016-04-16 14:16 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama