エキサイトブログウーマンエキサイト"旅とお散歩”にピックアップされました~♪

エキサイトブログウーマンエキサイト\"旅とお散歩”にピックアップされました~♪_e0136511_115473.jpg





4月2日にエキサイトブログウーマンエキサイト"旅とお散歩
「まだまだ観光スポットは静かです♪~雲場池~」の記事を
ピックアップしていただきました!

雲場池は軽井沢の観光スポットの中で
人気ナンバーワンといわれています!
季節ごとに雲場池の美しい風景をお届けしていきたいと思います!

ピックアップしていただきありがとうございました~!

お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




by chee-mama | 2016-04-04 19:23 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama