みかんはシンプルなフエルトバスケットに♪

みかんはシンプルなフエルトバスケットに♪_e0136511_17264672.jpg





日本の冬といえば

”こたつにみかん”

家族団欒の象徴ですよね~

我が家にはこたつはないのですが
箱で購入するほどみかんは大好きです。

ところがです・・・
テーブルの上でスタンバイするみかんを
入れておく物に困っておりました。





みかんはシンプルなフエルトバスケットに♪_e0136511_17265412.jpg




いつもバスケットとかガラスのボールとかに入れていましたが
いまひとつ・・・
シンプルながらも暖かみのあるものはないかしら~と探していて
やっと見つけました。

デンマークのデザイン会社MENU製フェルトのバスケット

厚手のフエルトでできていて高さもあります。
フエルトですから多少の変形はあっても
型崩れというほどでもありません。
手触りもやさしく、
ドジな私が落としても壊れません。
色も大好きなグレーだし~♪
そして購入の一番の決め手になったのは
洗えること!!
そして乾きが早いこと!
このことを実際にお使いの方に教えていただいて
即決でした~♪


大中小の3個セット
色々なものに使っているので
またご紹介しますね!


こちらの商品は軽井沢リゾートスタイルで購入しました。
リゾートスタイルの素敵なオンラインショップはこちらです  ☆☆☆


お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

by chee-mama | 2016-02-13 18:32 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama