プリンスアイスワールドin yokohama再公演に行ってきました~♪

プリンスアイスワールドin yokohama再公演に行ってきました~♪_e0136511_20191799.jpg




本来はゴールデンウイークの新横浜の風物詩といわれる
"プリンスアイスワールド”

昨年春の公演が大好評だったことから
この時期に再演されることとなりました♪

春の公演の記事はこちら  ☆☆☆


日本各地が大寒波といわれる日
冷蔵庫の中のような場所にわざわざ行くのは
やっぱりフィギュアスケートが好きだからですよ~♪

ヒートテックやダウン
カイロ、ロングブーツなどで完全防備して
今回もリンク上に設置されるエキサイティングシートで
楽しんでまいりました♪


このプリンスアイスワールドの特徴は
公演後にふれあいタイムという
出演者との交流する時間が設けられていること。
寒いしお疲れのところ
スケーターの方には大変申し訳ないと思いつつ
大興奮の時間をすごさせ頂きました。



プリンスアイスワールドin yokohama再公演に行ってきました~♪_e0136511_20193152.jpg



今回もどこからがふれあいタイムか
良くわからないまま始まってしまい
私はもたついてしまいましたが
持っていったお花は、ちゃんとお渡しでき
握手もお写真も撮影させていただきました。


プリンスアイスワールドin yokohama再公演に行ってきました~♪_e0136511_20194121.jpg



プリンスアイスワールドin yokohama再公演に行ってきました~♪_e0136511_20195268.jpg



リンク上はさすがに寒いですものね。
鈴木明子さんと荒川静香さんは
今回はダウンを着用~
素敵なドレスが撮影できなくて
ちょっと残念ですが、お風邪をひかれては大変ですから!
さすがプロ!と思わせる
お二人の大人の滑りには
今回も引きこまれました。


プリンスアイスワールドin yokohama再公演に行ってきました~♪_e0136511_2020362.jpg


プリンスアイスワールドin yokohama再公演に行ってきました~♪_e0136511_20201383.jpg




由希奈さんも新葉ちゃんも
ピンクのルージュが印象的♪


プリンスアイスワールドin yokohama再公演に行ってきました~♪_e0136511_20202171.jpg



宇野昌磨君 さすがに大人気でした!
ソロの他に
本田武史さんとのイーグル共演なんて
アイスショーならでは。


プリンスアイスワールドin yokohama再公演に行ってきました~♪_e0136511_20203174.jpg



一番リンクに長くいてファンサービスをしてくださったのは
ミキちゃん!
笑顔が本当に素敵でした!!



再演なので入りはどうかな~と思ったのですが
8~9割がた席は埋まっていた感じでした。
プリンスアイスチームの方の演舞も
息のあったところを存分にみせてくださり
さすが再演されるだけのことがありますね!


すでにゴールデンウイークの予定も発表されています。
気になる方はチェックしてみてくださいね~

また、過去の行った公演の記事は
タグのフィギュアスケートからご覧いただけます。
評判のよい高橋大輔さんや安藤美姫さんの
写真もあったりするので
よかったらご覧くださいね♪



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

by chee-mama | 2016-01-23 21:22 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama