干支のマグカップで♪~タリーズコーヒー福袋~

干支のマグカップで♪~タリーズコーヒー福袋~_e0136511_13345322.jpg


お正月一番初めのお買い物は"福袋"という方も多いでしょうか。

私はあまり興味がありませんが
愛犬との散歩で立ち寄るカフェの福袋は
毎年買おうかな~という気持ちになります。

スタバは予約が出来ないようなので
毎年お店に行列ができる。。。とか

タリーズは予約ができるのですが
その予約分で終了~ということが多いらしい。

行列に並ぶのもなんだし
予約するほどでもなし。
もし、元旦のお散歩のときに
福袋に出会えたら運がよかったと思って
手に入れる・・・そんな感じです。

去年は予約分で終了だったタリーズ
今年は3000円のだけ
なんとか他のお店からかき集めたとかで
少しだけのこっていました。


内容は備忘のために
180グラムのコーヒー粉
一人用のインスタントコーヒーが1箱(4袋入り)
干支のマグカップ
ちいさなぬいぐるみ
ショートサイズの飲み物が飲めるチケット5枚
フワフワなダウンジャケットみたいな布帛でできたオンワード樫山コラボのバック


普通に飲み物を頼んだり
お豆をかったりして
損をしない感じでしょうか。
マグカップとかぬいぐるみ、バックがプラスアルファー分かな。


干支のマグカップで♪~タリーズコーヒー福袋~_e0136511_12222413.jpg




本日はせっかくですから
その干支のカップにコーヒーをいれて
お正月の風物詩
箱根駅伝を観戦です♪


相変わらずカメラを向けると
プイと横向いちゃう愛犬。
あたたかくて
ゆったりとした時間の中
この子と一緒に
お正月のひと時を過ごせることに
幸せを感じています。
いつもと変わらないかけがえのない時間
干支のマグカップが
お正月の彩りを添えてくれています。




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
Commented by くろみる母 at 2016-01-03 19:25 x
あけましておめでとうございます。
今年も「きれいの瞬間」と「cheeちゃん」を楽しみにしております。
cheeちゃん一家が穏やかな一年でありますように...

福袋は買った事がないのです。
お洋服とかではないもので挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

箱根駅伝二日間ともテレビにくぎ付け。
例年にない暖かさの中リタイヤする選手もなく終わって良かったですね♪
Commented by chee-mama at 2016-01-10 14:19
くろみる母さま☆
あけましておめでとうございます!
いつも応援してくださって
本当にありがとうございます!
このブログも
少しずつでも進化していけるように
今年も地道にがんばりますので
遊びにいらしてくださいね~♪

他の福袋は興味なしなのですが
中身もわかっているし
お手軽金額なので安心です♪
いつも利用する方なら
お得かな~と思います。

駅伝をはじめ、テレビでのスポーツ観戦は
寒い冬にはピッタリ(笑)
ただ今月は冷蔵庫状態のスケートリンクへ
アイスショーは観にいく予定です♪
フィギュアだけはライブで観たい~と思うんです♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by chee-mama | 2016-01-03 12:56 | おきにいり | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama