今年のお正月用のお花♪

今年のお正月用のお花♪_e0136511_1044876.jpg



何かとお花をプレゼントすることが多い私ですが
自宅のためとか
自分のためとか
お花を飾る気持ちの余裕が最近なかったのですが・・・

やっぱりお正月、玄関にお花は欠かせないものです。

写真を撮影することを考えていれば
もっとコンパクトにいけたのに
今年もダイナミックになってしまいました(笑)
玄関付近の空間の中では
いい感じに収まっているのですが
写真の中には諸事情もあって
うまく収めることができなくて残念です。
いちおう備忘のために。
今年もおめでたい色で
まとめました~♪

椿とかまだつぼみなので
長く楽しめそうです♪


今年こそ!
お花を上手に取り入れた生活を
実現できますように~♪




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

by chee-mama | 2016-01-02 11:05 | お花 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama