軽井沢ショッピングプラザ”おもてなしの会”へ♪

e0136511_20302581.jpg




今年も軽井沢ショッピングプラザよりご招待をいただき
”おもてなしの会”に伺わせていただきました。


軽井沢プリンスホテルのレストランから
好きなお店を選び
ペアでお食事をいただけます。

今年も中国料理 ”桃李”へ


e0136511_20302528.jpg





メニューは
焼き物入り前菜盛り合わせ
ふかひれと冬瓜の淡雪とろみスープ
豚ロースと彩り野菜のカキソース炒め
大海老と帆立貝のチリソース ヨーグルト蒸しパン添え
干し貝柱入り肉焼売と海老ニラ水晶蒸し餃子
紅ズワイ蟹のレタスチャーハン
フルーツとタピオカ入りマンゴーデザート

一人前でサービスしてくださるので
とても食べやすく
少しづつでも、
お腹が一杯になる量になっています。
本場の中国料理というよりも
中国料理をベースにした
柔軟な食材の組み合わせが楽しく
日本人がいただきやすいおあじだと思います。

どのお皿も
目にも鮮やかな色彩で
楽しませていただきました。

ディナータイムに伺いましたら
お隣のお席には
偶然にも1年ぶりのお友達ご夫妻が!
なんとも嬉しい再会という
素敵なプレゼントまでいただきました。

ありがとうございました!


軽井沢プリンスホテルウエスト
中国料理 桃 李

電話  0267-42-1111


お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/23935659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2015-12-06 20:04 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama