今年も始まりましたプラチナバーゲン!22日には打ち上げ花火がありますよ♪

e0136511_1911827.jpg



軽井沢の冬の最大のイベントといったら
プリンスショッピングプラザのプラチナバーゲンでしょうか。
軽井沢が一年で一番混雑する時期とも言われています。


今年は
13日から23日まで開催されます。
22日23日は午前10時から午後9時まで
そのほかは午前10時から午後8時までです。

シルバーウイークのショッピングプラザの売上げが
3日間4億円を突破とか(軽井沢新聞より)
ということは、
さらにプラチナバーゲンはすごいことになりそうですね~!





e0136511_19121831.jpg




ガーデンモール芝生の広場では
こちらも恒例の
ウインターイルミネーションも始まりました♪

キラキラと輝く美しいイルミネーション♪
ご家族やカップルが
たくさん近くまで見にいらしていて
何人もの方から頼まれて
記念撮影のシャッターを押しました。
ちゃんと撮影できているといいのだけど〜

日が暮れるのも早くなり
午後5時に点灯するイルミネーションを眺めながら
ショッピングプラザをお散歩すると
とうとう軽井沢にも冬がやってきたなあ~と
感じます。
もう、ダウンなしでは歩けません。

軽井沢は東京と冬は約10度は違いますので
軽井沢にお越しの際は
防寒具はお忘れなく!

バーゲンでヒートアップしても
お外は寒いですからね~!!




e0136511_19201132.jpg




バーゲン中の22日には
花火もうち上げられるようです。
ショッピングプラザの花火は
時間的には短いですが
充分満足できる花火があがります!

冬の乾燥した空気の中での花火は
とっても美しいです。
22日に軽井沢にいらっしゃるようでしたらぜひ!

会場はp3駐車場
フェラガモの裏あたりでしょうか。
あったかくして
バーゲン&花火を楽しんでくださいね!


私も掘り出し物が見つかったら
いいな~と思っています!



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/23866529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2015-11-13 20:06 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama