kumako studio で撮影していただきました!

e0136511_1212724.jpg



最近、
ブログにcheeちゃんが登場しないけど
お元気なんでしょうか…と
ご心配をいただきました。

目に怪我をして
長くエリザベスカラーをつけての
生活をしていました。
最近、だいぶ良くなり
ホッとしています。

目の周りが
まだ綺麗になってないけど
お友達のくまこちゃんのスタジオで
撮影会があったので
参加させていただきました!

優しいくまこちゃんに
かわいく撮影していただきましたよ♪
普段あまりピンクを着ないcheeちゃんですが、
エレガントな雰囲気も可愛い〜
親バカ炸裂ですみません!

画像をいただきましたら
頑張ったcheeちゃんの姿を
見てやってくださいね!

初めてのアイフォンからの投稿♪
簡単にできるのね!










お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/23864710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろみる母 at 2015-11-14 20:16 x
こんばんは。
cheeちゃんお目目怪我をしていたんですか?
大分良くなってきたとの事でちょっと安心しました...
おっきな黒目が可愛い(^^♪
ピンクのお洋服もとっても似合ってますね。
画像が届いたら頑張ったcheeちゃん楽しみにしています。
お大事に...
Commented by chee-mama at 2015-11-16 22:08
くろみる母さま
こんにちは!コメントありがとうございます。
白内障になりかなり視野も狭くなっているようで
瞬きが遅くなったり、ぶつかったりとで
怪我をしてしまったようです。
治ったかなあ〜と思うと
また手でこすってしまったりと
なかなか完治しませんでした。
かなり良い状態になりましたので
ホッとしています。
ご心配いただき、ありがとうございました!
チワワちゃんは、お目目が出っ張っているから
注意しないとですね!

くまこ先生から画像がとどいたら
おすましのcheeちゃんを
見てやってくださいね!
by chee-mama | 2015-11-13 07:42 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama