収穫を祝う小さな街のハロウィン~ハルニレテラス~

e0136511_23431798.jpg




10月31日はハロウィン

ハルニレテラスも
ちょっと大人向けのハロウィンタウンです♪

ハルニレテラスが
オレンジ色に染まっています♪




e0136511_2353245.jpg





収穫への感謝から始まったハロウィンにちなんで
カラフルな果物や野菜のオーナメントのリースが
お店の入口を彩り
お客さまをお迎えしています。
リースが沢山並ぶのは
可愛いですね♪



e0136511_0125938.jpg




e0136511_23562727.jpg





かぼちゃのランタンも沢山飾れていますよ~
丸山珈琲前のスペースは
ちょっとした撮影スポットとなっていました。
cheeちゃんも記念撮影~♪
バックから出てこない
横着もののcheeちゃんです(笑)


カボチャの数もたっぷり~なのは
やっぱりさすが星野リゾート!
中途半端ではないところが
さすがですよ!




e0136511_23581522.jpg




ちょうど訪れた24日には
ハロウィンマーケットも開催されていて
ジャック・オ・ランタンつくりの体験できるお店や
信州の特産物や
ハロウィンにちなんだ食べ物や雑貨を売るお店が
出店されていましたよ♪
通常のお店のほかに
こういうお店が並んでいると
なんだかワクワクしちゃいます。
子供の頃楽しみにしていた
縁日に来た気分と同じかな~


次のハロウィンマーケットは31日となっています♪
お見逃しなくです!


e0136511_043751.jpg




ちょうどベンチで休んでいると
ランタンにスイッチが入りました・・・
といってもまだ明るいのでよくわかりませんが・・・
夜になったら幻想的なのではないかしらね♪
今は安全のためもあって
LEDのライトを使用なさっています。




e0136511_041966.jpg




ハルニレテラスが
ハロウィンでオレンジで染まる期間もあとわずか・・・
紅葉最終章とともに
大人もハロウィンを楽しんじゃいましょう~♪♪




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/23811584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2015-10-27 00:22 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama