やっぱり食べてみればわかるんです♪~前田パン~

やっぱり食べてみればわかるんです♪~前田パン~_e0136511_1664620.jpg



今日はCheeちゃんのシャンプーの日

ひとりのブランチなので
カフェでもいこうかな~と考えていたのだけど
いやいや
せっかくこのエリアに来たのだから
"前田パン”に行こう!!


オープンの頃から
応援しているパン屋さん。
お店に並んでいるパンを見ているだけで
絶対にまじめな方が作っているのがわかるパン

ケーキのように
フォルムが美しいパンなんて
なかなか見ることができません。

しかも都会でもなく
駅近でもなく
ごくごく普通の住宅街

そんな場所で
こんなパンに出あえるのは奇跡です♪



やっぱり食べてみればわかるんです♪~前田パン~_e0136511_1212322.jpg



ハード系のパンが特に私好み♪
パリパリのバケットの上に
たっぷりの二種類のチーズにベーコン
ジャガイモ、玉ねぎ、インゲン、オリーブ、コーン
彩りも美しい!

袋をばりとっと破って
がぶっと食べる醍醐味~♪♪

あ~おいしかったです!

やっぱり訪れた方はわかりますよね。
このおいしさ。
パン屋さん激戦区なのにも関わらず
食べログ 横浜地区4位ですよ~~!!
この地域では2位です~♪
近くにはテレビによく登場するパン屋さん
出版もされている本屋さんなど
沢山あるのに~~!!
さすがです!!

ごちそうさまでした~♪


前田パン

住所:神奈川県横浜市青葉区黒須田33-5タウンコートあざみ野 1F
TEL:0454829420



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
Commented by tomomonn1028 at 2015-10-15 18:57
えええ〜っ⁉︎
そんな素敵なパン屋さんがあったなんて(。・ˇ_ˇ・。)
たまプラ界隈のパン屋さんはわりと行きましたが、あざみ野はノーマークでした‼︎
これはしまった…
関西に引っ越す前に知っておけば良かった。涙
Commented by chee-mama at 2015-10-18 15:25
tomomonn1028さま☆
コメントありがとうございます♪
わ~~残念。
あざみ野といっても、中心部からはかなりはずれたところなんですね。
徳多朗とも反対側だし。
横浜地区パン部門4位だとは今回知ったのですが
この1位と2位は私にとってはケーキ屋さんなんですね。
だから純粋パン屋さんとしては
かなり評判がよいということですね。
本当にちっちゃな、ちっちゃなパン屋さんで
通り過ぎちゃいそうなお店なのですが
やっぱりちゃんとしたお仕事をしていると
皆さん、わかるということです。
リンクした私のブログにバゲットを撮影しているのですが
私の中ではスタイリングに使いたいパン№1なんです♪
by chee-mama | 2015-10-15 12:55 | パン | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama