自分の生活を見つめなおしたくなる場所 MAISON IENA (メゾンイエナ)自由が丘にオープン♪

自分の生活を見つめなおしたくなる場所 MAISON IENA (メゾンイエナ)自由が丘にオープン♪_e0136511_20413446.jpg




軽井沢のショッピングプラザの中にもお店がある”イエナ”の旗艦店が
自由が丘にオープンしました。



自分の生活を見つめなおしたくなる場所 MAISON IENA (メゾンイエナ)自由が丘にオープン♪_e0136511_20451814.jpg



イエナはパリに住んでいる。
人生に欠かせないキーワド

”Bien dans sa peau"
ありのままの自分で満ちたりるということ

完璧なんてありえない。
だったら自分らしさを磨きたい。
できる努力はしている。
無理はしない。こころとからだに良いことが好き。
毎日ひとつ、自分を喜ばせたい。
それが、等身大のわたし。

  メゾンイエナHPより抜粋


自分の生活を見つめなおしたくなる場所 MAISON IENA (メゾンイエナ)自由が丘にオープン♪_e0136511_20535469.jpg
  


なんだかこのセンテンスを読んで
ワクワクしたの。
いくつになってもこの気持ちを持ち続けていきたいな。
50歳でも、60歳になっても。

メゾンイエナには
イエナの考える
女性として豊かな人生を送る16のルールが。

おいしいパンや美しいお花のある日常を見つけらえる1階
イエナの素敵なクローゼットの2階
より良い暮らしを考える3階

どの部分を切り取っても素敵すぎる店内


自分の生活を見つめなおしたくなる場所 MAISON IENA (メゾンイエナ)自由が丘にオープン♪_e0136511_2104759.jpg



大きなガラスから
光がたくさん入る明るい店内で
自分の生活を見つめたくなる・・・
そんな場所

自由が丘に行ったら
必ず立ち寄る場所になりました。


先日ご紹介したパン屋さん”リチュエル”
こちらの1階にあります♪




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
by chee-mama | 2015-09-13 21:07 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama