ハルニレテラス紅葉図書館2015

e0136511_1193195.jpg


軽井沢の人気スポットとして
すっかり定着した"ハルニレテラス”

夏休みも終わった9月初めの週末も
おしゃれなスポットとお聞きになってか
お立ち寄りなる方であふれておりました。

ハルニレテラス秋のイベントのひとつ
今年で3年目かしら・・・

"紅葉図書館”

軽井沢の古本屋さん"追分コロニー”さんが選んだ
旅や自然をテーマにした本を
軽井沢の自然の中で読めるという素敵な企画です。



e0136511_1194570.jpg




涼しくなって"秋”を感じる軽井沢でも
まだちょっと紅葉には早いですが
緑あふれる木々の下
川のせせらぎをバックミュージックにして
本のページをめくる時間・・・
す・て・き!

本が置いてある場所が
お店が並ぶ通路よりも一段下がった場所になっています。
そのために、混雑している人の流れを
目に触れることもすくなくなるため
自分だけの時間をすごすことができそう。

シングルベットと同じおおきさのベンチで
ごろんとしながら読むのもよし
ぼーとしながら
本の挿絵や写真だけを眺めるのもよし
忙しい旅の時間の中に
ちょっと組み込むゆとりの時間♪


このゆとりの時間が
軽井沢の旅をさらに充実したものになるに
違いありません♪



e0136511_1195619.jpg





こちらのイベントは
10月31日まで。
とんぼの湯の前 もみのき広場でも開催されています♪



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/23659002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2015-09-10 11:37 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama