軽井沢にも秋の気配♪ kawaii

e0136511_9273847.jpg



トップシーズンの軽井沢

軽井沢の人口が
通常の10倍くらいになるとのこと。
ですから幹線道路が渋滞するのはあたりまえですね・・・

軽井沢に詳しい方や
ナビを使われる方で裏道も
いつもより車の量が多いです。

裏道のやっかいなのは
なぜかみなさん、スピードを出していること。
本当に危ないです!!

私はほとんど電動自転車で軽井沢町内を移動します。
木陰があるので夏の間は裏道を多く使うのですが
ただでさえ細い道
ゆったり走ってくだされば、問題なのですが
スピードだして、しかもそれが何台も続くので
何度も自転車を止めなければなりません。

どうぞお時間に余裕をもって移動なさってください。
軽井沢の素晴らしい場所で
ゆったりとしたリゾート気分を味わっていただきたいです。


自転車でゆっくりと走っていると
景色の移り変わりを楽しむことができます。
もう、栗が落ちている場所が沢山ありました。
朝晩はかなり涼しくなってきて
軽井沢の短い夏も、そろそろ終わり。
実りの秋がやってきますね!





お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます












トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/23563724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろみる母 at 2015-08-15 16:09 x
朝晩の軽井沢はもう秋の気配なんですね。
ちょっぴり寂しくなります...

chee-mamaさんのお写真。
本当に素敵♪
Commented by chee-mama at 2015-08-19 10:01
くろみる母さま~☆
こんにちは!コメントありがとうございました!

軽井沢の短い夏もそろそろ終わり・・・
でもこれから紅葉の美しい秋がやってくると思うと
ワクワクもします。

お写真素敵っていってもらえて
嬉しいです~♪
これからも素敵な瞬間を切り取れるように頑張ります~!
by chee-mama | 2015-08-15 09:43 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama