サマーキャンドルナイト2015~軽井沢高原教会~

e0136511_383680.jpg




軽井沢の夏のお楽しみのひとつ

軽井沢高原教会のキャンドルナイトへ行ってきました。




e0136511_38536.jpg




ホテルブレストンコートへの坂を登りきると
そこに広がる
ランタンの光は
おもわず”わ~~”と誰もが声をあげてしまうほどの美しさ


もう何度もこの光景を見ているのに
今年もまた、この美しさに見とれてしまいました。





e0136511_39689.jpg





無数に広がるランタンの光・・・
LEDではなく
本物のキャンドルの光は
やっぱり優しく心を癒してくれる光です。


無数に広がる光の世界
これだけのキャンドルをともすのに
どれだけの手間がかかっているか
想像しただけでも
気が遠くなります。


毎日毎日
多くの見学の方のために
準備をしてくださる教会の方々に感謝です。

また、スタッフの方の対応は
いつもとても親切
私が小さなものを落としてしまったら
さっとスタッフの方が気が付き
ライトで光をあてて探してくださいました。
星野のスタッフとしての誇りを持って
お仕事をされているな~と
いつも感じております。




e0136511_9491042.jpg





cheeちゃんと一緒だったので
教会内にはいることはせず
中庭の見学だけでしたが
教会内では
絆や愛を深めるイベントが行われていますよ。
暗くて足元を気をつけながらの見学になるので
ヒールなどのお靴の方は
お気をつけてくださいね。


軽井沢のサマーナイトの思い出に
是非、見学に訪れてみてください!!
サマーキャンドルナイトのイベントは8月31日まで。
日没後19:00~22:00

昨年の記事はこちら  ☆☆☆








お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます












トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/23547848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2015-08-11 09:45 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama