水曜定休が多い軽井沢でも大丈夫~!!マイアミガーデンは年中無休よ~♪

e0136511_1744228.jpg





軽井沢は水曜日が定休のお店が多い場所。
到着してあわてないように
行きたいと思っていたお店の定休日は
調べておいたほうがいいですよ~




e0136511_17444716.jpg




軽井沢本通り
中部電力前にある"マイアミガーデン”は
年中無休、お昼休みなしで
ランチからディナーまで
同じものがいただけるお店です♪


黄色い外観も可愛いですが
(雨のため撮影できなくて残念)
内装もとっても可愛いの。


籐の椅子に赤いギンガムチェックのクロス♪
傾斜天井で天井も高く
店内、禁煙席、喫煙席と分かれています。

50席くらいあるので
ウエディングの2次会とかにも
ぴったりなお店だと思います。


e0136511_17450100.jpg
e0136511_1745106.jpg
e0136511_17452266.jpg

e0136511_17455926.jpg





店内も黄色の壁
飾れている雑貨も
雰囲気たっぷりで可愛いです~♪

イタリアの農園のホテル(アグリツーリズモ)を
イメージしているとのことです。


e0136511_17461039.jpg



こちらはピザとパスタの専門店ですが
メニューの数も圧巻!!
ソース、デザートも全て手作りで
新鮮、安全、
そしてシェフの愛情たっぷりよ~♪


この日はちょっとさっぱりしたものが頂きたかったので
夏限定メニューの
”水菜と柚子の冷製パスタ”をいただきました。
さっぱりとしたソース
柚子のアクセントもきいていて
夏の暑い時期にはぴったりです~!



e0136511_17461830.jpg



外階段の雰囲気もちょっと外国風~♪
一階が駐車場になっています。

バックの中に入れて店内を通り
テラスはワンちゃんokとのことですよ。




e0136511_1746271.jpg





マイアミガーデン軽井沢店

住所 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢484-8
    中部電力前
電話 0267-42-1681
営業時間 11:00~23:00



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます












トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/23397479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2015-07-09 18:20 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama