新緑の軽井沢レイクガーデン♪ 

新緑の軽井沢レイクガーデン♪ _e0136511_2075761.jpg



6月19日より
ローズシーズン(6月19日から7月20日まで。入場料がちょっとかわります)
がはじまる軽井沢レイクガーデン

丁度その一週間前に
サイクリングでバラの様子を見に行ってきました。


前回の記事が5月上旬でした。
その頃と比べると木々の緑が変化してきたのが
よくわかります。






新緑の軽井沢レイクガーデン♪ _e0136511_209585.jpg




バラのお庭への入口♪


新緑の軽井沢レイクガーデン♪ _e0136511_2010339.jpg



門扉のてっせんが美しかったです。


新緑の軽井沢レイクガーデン♪ _e0136511_2011832.jpg



この頃はバラは
咲いているのを探さないといけないくらいでしたが
お友達のブログによると
今ではだいぶ咲いてきたようですね~!!


いよいよシーズン到来です!!



新緑の軽井沢レイクガーデン♪ _e0136511_20122499.jpg
新緑の軽井沢レイクガーデン♪ _e0136511_2012334.jpg
新緑の軽井沢レイクガーデン♪ _e0136511_20124354.jpg
新緑の軽井沢レイクガーデン♪ _e0136511_20125281.jpg
新緑の軽井沢レイクガーデン♪ _e0136511_2013122.jpg



自転車で周回するだけでも
大満足のレイクガーデン

そろそろバラの見学のためにお客様が増えてくるので
こんな静かなレイクガーデンは
しばらくはないかな~

バラはまだでも新緑が美しく
まるでヨーロッパに来たような風景は
時間がたつのを忘れてしまいそうになります。

ローズシーズン中は
ハープの演奏や水上からバラを楽しむツアー
バラの講習会など
色々なイベントが開催されるようですよ♪


次はバラが満開のときに
訪れてみますね♪





 軽井沢レイクガーデン

      長野県北佐久郡軽井沢町レイクニュータウン
       ℡ 0267-48-1608
      碓氷軽井沢インターチェンジより約13分
      JR軽井沢駅より車で10分(タクシーで約2500円)



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます











by chee-mama | 2015-06-15 20:30 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama