アンブレラスカイ~中軽井沢ハルニレテラス~


e0136511_18155803.jpg



体調不良等により
5月末よりブログをしばらくお休みしておりました。

思い切って1ヶ月ぶりに軽井沢を訪れて
心地よい風に身をまかせ
おいしい空気をたっぷり吸って
復活いたしました♪♪

少しずつ更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。





e0136511_10484569.jpg




まずはじめにハルニレテラスへ行ってきました。

こちらでは"アンブレラスカイ”というイベントが開催中でしたよ♪




e0136511_18195471.jpg


これから来る梅雨の季節を楽しく過ごせるようにと
色鮮やかな傘のアーケードが出現です!

色とりどりの傘は見ているだけで心躍りますね♪
ちょっと落ち込ちこみそうな梅雨の時期も
雨音が聞こえてきそうなカラフルな傘を見ていると
雨も悪くないな~と
ちょっと待ち遠しくなったりして♪





e0136511_10491151.jpg




e0136511_18244719.jpg

黄色は陽の光、青は川、緑は樹木、ピンクは花々を表しているのだそうです。
色ひとつひとつに想いをこめた傘が開いています♪




e0136511_10521086.jpg



まるでカラフルなキノコみたいな傘たちも♪
もう、ハルニテラスのあちこちに
傘がたくさん~!!








e0136511_10523822.jpg


わ~~お日様があたると
デッキテラスもこんなに可愛い♪
雲にお日様が隠れてしまうまでの
本当に数分のできごとでした。
この傘とお日様のコラボシーンに出会えたことに感謝!!


思わずおちびちゃん達は
影を追いかけて、まるでステップを踏んでいるようです♪


e0136511_10534862.jpg




e0136511_10525614.jpg

e0136511_10530675.jpg


ビニール傘・・・なのに
こんなに可愛く、そして素敵に演出しちゃうなんて
星野リゾートはやっぱりすごいですね♪♪






e0136511_18274969.jpg

関東甲信越地方も今日、入梅となりました。
晴れの日も
雨の日もたのしめるハルニレテラスの”アンブレラスカイ”イベントは
6月30日までです♪



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます












トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/23236492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stella_f at 2015-06-09 16:48
chee-mamaさん、先日はありがとうございました~☆
でも!大丈夫ですか~~~?
無理させちゃったから・・・
一気にお疲れが出てしまったのではないでしょうか?
ごめんなさいね!

それにしてもこのイベント楽しいですね。
うん!傘とお日様のコラボ、これすごい!!
ここまで計算づくなんでしょうね、星野リゾート。

梅雨に入りまた調子狂いそうですね。
お大事にお過ごしくださいね♪
Commented by chee-mama at 2015-06-10 07:46
stellaさま☆
コメントありがとうございます♪
とんでもないです。
お誘いくださって、とってもよい気分転換をさせていただいて
嬉しかったです♪
疲れもそうなんですが、やっぱり年齢的なことが大でしょうか。上手に身体と付き合っていこうと思っています。
ご心配おかけしてすみません。

このイベント
たかがビニール傘が、こんなに可愛くなっちゃうなんて
すごいですよね~
ビニール傘でなければ、お日様コラボはありえないし
雨のときは雨のときで
きっと雨音なんかも聞こえて
素敵なんじゃないかな?なんて思っちゃいます。
ほんと、星野リゾートはアイデアがすごいですね。

入梅とおもったら
今日はお天気になりそうです。
stellaさんもご自愛くださいね!
by chee-mama | 2015-06-08 17:11 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama